お靴 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お靴

先月からお外でもちょこちょこ歩き始めたむーさんニコ



初めてのお靴は、いつもシッターをしてくれる方が買ってくれた室内履きでした




でも、最近は1人でずっと歩けるようになってきたので、そろそろ室内履きを卒業かな



ということで、今日、お靴👟を買いに行ってきました





この前は足が11センチだったみたいだけど、
今日計ったら、足が12センチになってた


13センチのお靴と悩みましたが、まだ歩き始めなので足にフィットする方が良いかなと、12.5センチを買いました
(家に帰ってきて、やっぱり13センチでも良かったかもと思いました



まぁ、どうせどんどん大きくなるのですぐに買い換える事になるだろうし、次買う頃にはもう少ししっかり歩いてるかと思うので、そしたらもう少し大きめでも良いかな



新しいお靴で、いっぱい歩こうね














*個人レッスン、振り付けお問い合わせ
ai.shirosaki@gmail.com
(各スタジオの生徒さんは、それぞれのスタジオにお問い合わせください。)


*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)
クラスのタイムスケジュールは、ホームページをご覧ください


*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ


(金)19:10〜20:40  宝塚受験バレエ
(日)16:40〜18:00   大人バレエ初級


毎月、宝塚受験生のためのワークショップを開催しています。詳細はホームページをご覧ください。