おともだち | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

おともだち

久しぶりに、綾月せりちゃんに会いました



宝塚のオーケストラの友人たちが、「綾月せりちゃんとご飯する」と言うので、仕事の合間に少しだけですが、会いに行ってきました


綾月せりちゃんは、一期違いだけど、宝塚時代に一緒に旅行に行ったくらい仲良し



写真の2人のオケのお姉さんと、この日来られなかったあともう2人のお姉さんと、女6で旅行に行ったり、ディズニーシーに行ったり



結婚してからは、外でご飯食べる事が少なくなったので、あまり会わなくなっちゃったけど、それでも会えばいつだって旅行の時の爆笑話




オーケストラの友人たちは、舞台の上と下だけど、一緒に舞台を創り上げた仲間たち
まだまだ沢山いて、宝塚時代に、よく一緒にご飯を食べに行ったりしてました



色々な人たちの力が合わさって、1つの舞台を創り上げている、という事を、私に教えてくれた大切な友人たち



少しの時間でしたが、むーさんも沢山「可愛い❤️」といってもらえて大満足のご様子でした



またゆっくり会えるといいなぁ






*個人レッスン、振り付けお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ


(金)18:30〜20:00   宝塚受験バレエ