お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事


sae-macaron3104

心配ご無用かと

お野菜からいっぱい栄養をとって欲しいとお忙しい中手作りしていらっしゃるあい先生の愛情が最大の栄養お野菜の種類とか量とかは大雑把でもぜ~んぜん問題ないと思います❗❗


ありがとうございますだいぶ大雑把ですけど、大丈夫かな😅でも今週は忙しくて、だいぶベビーフードに頼ってます😭






akiさん
良いですね

先入観を入れず

見方を変えるって

良いですね


大事なことですよねにぎって鳴らすおもちゃとか、握れないかなーって思って渡してみると、床に叩きつけて鳴らしてたり😂そういうつかいかたもできるか、、と、逆にこっちが驚かされます😅






まぁちゃん♪ (旧 もふもふ♪)さん
(((o(*゚▽゚*)o)))
バシャバシャいい音がなるので

赤ちゃんにとっては最高に魅力的なオモチャですよね~((´艸`*))

なんか、こういうのが好きみたいで、今も毎日大事そうに遊んでます😂






やすくん♪さん

お手伝いって

あ~そういうことをやってたんですね。

今でもあいちゃんのフェアウェルパーティー思い出しますよ。最高に楽しかったですから

楽しかったですか?!良かった🤣なんか、お祭りみたいでしたよね





くにちゃんさん
無題

お久しぶりです
むうさんの成長が楽しみになってます。
それにしても、ひとクラス遊んでいるなんて、早いですねー
母の努力のたまものか
そのうちに体を揺らしたり、膝たたいて喜んでくれたら嬉しいですね
英才教育になってますよ~


最近は、お手手パチパチもできるようになりました👏✨どんどん成長していって、寂しくなります😂