お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事



hariharuhiさん
あいちゃん!
O
Gに上も下もありません現役時代のあいちゃんは本当に頑張ってたと思いますよ‼️輝いてましたよ‼️現役生もアドバイスされて嬉しかったと思います!それにしてもむーちゃん可愛い~(⌒⌒)


ありがとうございます😊宝塚の中にいると、芸もお化粧も、その時の時代の流行りや本人の拘りがありますから、外に出た人間が何も知らずに勝手な事を言うもんではない。というのが私の信条でして😅でも、聞いてきてくれる子には、伝えるようにしています😊





ビオラさん
PS

追加コメントです。
ラストプレイの新公、珠ちゃんはきりやんさんのお役でしたね♪
珠ちゃんは研2で大きなお役を頂いたんでしたね♪


ビオラさん
無題。
あいちゃん嬉しいですね

読んでいて

止めどなく涙が。。。

どうすれば止まるの~(笑)!

ちゃぴちゃんのシシィ絶対観て
感想載せてくださいね

ありがとうございます😊間違えてましたね😂しれっと、訂正させて頂きました🤣ちゃぴのエリザベートは観たいと思っています🙂






みっきーさん
ラストプレイ新人公演
初めてコメントさせていただきます。

月組すごくいいですよね
ラストプレイ新人公演でりょうちゃんは霧矢さんの役をすごくがんばってました。
当時研2でしたよね
観劇していて『あのこは誰!?』ってなったのを思い出しました。


 →そうでしたね😅しれっと訂正させて頂きました😅あの時はひょろっとして、一生懸命だったけど頼りなくて💦今や立派なスターさんですもんね







無題
珠城りょうさんの新人公演初主演はスカーレットピンパーネルです。
城咲あいさんの退団公演でしたラストプレイの主演は明日海りおさんですよ。


そうでしたね😅訂正させて頂きましたそうか、あの時まだ明日海りおちゃんは月組にいたんですね🙂懐かしい!





saaaki0802さん
初めてコメントします
はじめまして
Earnest in love
で初めて城咲あいさんを知ってから、毎回アメブロ楽しく読ませていただいてます
むーさんも毎回可愛くて癒されます
Earnest
のセシリーが凄く可愛らしくて、演技も素晴らしくて、大好きでした!
これが何よりお伝えしたくて!
これからも頑張ってください
私も頑張ります!
むーさん、元気に育ってね


ありがとうございます😊素敵な作品でしたよね❤️あの時は、自分の可愛げのなさに凹みながら、必死にセシリーになろうと頑張っていました😂むーさん、元気に育っています😆❤️