BCG | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

BCG

今日は久々に予防接種でした



今日は旦那様もお仕事が遅めだったので、予防接種の前に少しだけ近所でお花見🌸、、の、様子はまた載せますね



今日は3回目の4種混合と、恐れていたBCG 




とりあえず、、



最初の4種混合の💉が出てきた瞬間に、やっぱり泣き


注射が刺さった瞬間に叫びさらに泣き




BCGに関しては、もう見てられないくらい泣きました





BCGって、あんな感じなんですね
なんか、スタンプみたいだよって聞いてたので、もっと、、こう、、シャチハタの印鑑みたいなの想像してたのですが


ガシッと腕を掴まれて、押される押される


しかも、2つも





お薬を乾かしてる間も、泣き止んだと思ったらまた思い出して泣いたりしてましたショボーン




でもとりあえず終わって、一安心ぐすん

{A0A5A1FE-4B4F-4CBB-B157-CFA7220E5BAE}

頑張ったね〜


帰りは、疲れたのか、やっぱり

{2FB49C47-EC04-4C2E-8C9D-88A041CDFEAD}

寝てました

吊り革掴まってるみたい




とりあえず、4月5月は予防接種お休みみたい

次は、6月末か、7月にB型肝炎かな


検診も、暫くないし



夏までは安心だね〜







*個人レッスン、振り付けお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ


(金)18:30〜20:00   宝塚受験バレエ