お揃いコーデの日は、、 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お揃いコーデの日は、、

先日のお揃いコーデで出掛けた日は、、



{84E9C1DA-0B66-430F-890B-D8E8B8972A04}


友人の公演のゲネを見る前に、仲間たちとランチ



{7D3A8F74-1BF7-493E-B119-115DF771F2A2}


さて、私が食べたのはどれでしょう?グラサン






{17C62DBC-B5DA-472C-91F9-4B43F1AF0A15}


カツ煮でしたグラサン



むーさん、最近はほんとにあまり泣かず、電車でも静かにしていてくれるし、本当に助かりますお願い




お家にいる時は、夜もお昼寝も一人で寝ついてくれるので、寝かしつける、という事を最近ずっとしていません



お外だと、少し緊張するのか、なかなか寝られなかったりもしますが、ベビーカーで歩いてたりしたら、そのうち寝ていらっしゃる




そのかわり、家族以外の人が抱っこすると、すぐに預けられると思うのか、ギャン泣きするようになりました


{7856BDC6-2AFF-43E5-A2AA-A1C3549D518E}


この時も、それまでおとなしかったのに、お友達が抱っこするなりギャン泣き



私が抱っこしてれば、誰にでもニコニコして手も振るサービスっぷりを見せるのに



これって人見知りなんでしょうか?💧
でも、人を見て泣いたりはしないので、違うのかな〜



皆かわいがってくれるので、できれば泣かないでほしいのだけど、、お留守番が多いから、仕方ないかな



{727036C7-A7B4-4C2C-B96C-8DBE5271627F}


みんなに可愛がってもらおうね〜






*個人レッスン、振り付けお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ


(金)18:30〜20:00   宝塚受験バレエ