動物たちと井戸端会議 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

動物たちと井戸端会議

今日は義母がお家でむーさんを見ててくれるので、1人で仕事へ



むーさんを連れて仕事へ行く事が多いので、クラスが終わったら、


すぐオムツ替えなきゃ〜とか、
ミルクあげなきゃ〜


とかでバタバタしているうちに1日が終わって行き、ヘロヘロになってなんとか帰宅という感じなため、今日みたいに1人だと、正直ものすごーく楽だけど、、、



ものすごーくさみしい




今日はジェンヌスタイルの(木)ジャズダンス入門クラスでした


今日までが2月のくくりだったので、来週からコンビネーションの曲、変えますね


今月は何にしようかなぁ




そしてこの後は学芸大学のスタジオハツネで、個人レッスンと、受験生のバレエクラス、最後は大人のバレエクラスですバレエ




最近、うつぶせにすると、ものすごーく顔を上げられるようになったむーさん


{26EB2912-E3D6-41A9-9A4E-291D38977FEC}






動物たちとお話しています

{56485618-CBD3-4E19-A7B7-D90C08831497}



かわええ
井戸端会議的な感じですかね照れ




フローリングの上でもやってみましたが、モゾモゾしながら、でも足が上に上がってしまうので、まだなかなか進めなさそう


本人は進みたそうなので、ゆっくりゆっくり練習してみます照れ








*個人レッスン、振り付けお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ


(金)18:30〜20:00   宝塚受験バレエ