お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事


コッシーノさん
無題
先生、夢生ちゃん、目元が先生に似て来た感じがします!(^.^)お顔がはっきりして来ましたね?成長が楽しみですねぇ?風邪などひいてないですか?まだまだ寒いから、気を付けて下さい!(^.^)


ありがとうございます😆❤️女の子なので、パパより、私に似て欲しいです😂






まぁちゃん♪ (旧 もふもふ♪)さん
:+((`))+:
むーちゃん 可愛い~。:+((`))+:

柔らかいくせ毛が 3歳くらいなったら Jカールみたいになるかも♡

10
時間も 寝んね出来るって素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

親孝行やわぁ~ヽ(。><。)ノ


ここ数日は、8:009:00の間に起きるようになりましたよく寝るのは有難いけど、生活リズムもつけなきゃだし、でも起こすの可愛そうだなぁ💦なんて思ってたら、勝手に良い時間に起きるようになりました🤣






オレンジさん
無題
確かにー。
美しい体を作るには美しい動きをすべし。
ですね

今年の夏の
バレエの発表会ではグランパドドゥだけでなく
振り付けも担当する事になりました‼️
『ロクサーヌのタンゴ』です
悩みながら楽しみたいと思います☺️

振り付けもされるんですね頑張ってくださいね😆❤️❤️




オレンジさん

無題

目ががそっくりですね❤️
どんな良いことがあったんですかー?


そっくりですよね😂ただ、私がニコニコ~😊してただけです🤣







ももんがさん
無題
うちの長男は赤ちゃんのときは、ベビーカー乗せると泣きわめいてダメでした。長女は大丈夫だったのにと思いつつずっと使わずにいましたが、1歳になった最近、ようやく乗ってくれました。
娘さん、とってもお利口さんですね
パパにとっても似てますね!

うちは泣かないですが、固まります🤣とりあえず、嫌がりはしないので、時々乗せてみます🙂







まぁちゃん♪ (旧 もふもふ♪)さん
ヾ(〃^^)ノ
小さい時の ベビーカーや 自転車に乗せる時に着せるのは
大きめで グワッと 包み込めるのが寒くなくて良いですよね(´`)
夏場のベビーカーは 大人が感じる以上に地面に近いので 暑くて大変ですけど
春先は気持ちいいので 花粉のアレルギー無ければ楽しいお散歩できますね♡

ただ 赤ちゃんの皮膚は薄いので 赤ちゃん用の日焼け止めを塗ってあげて下さいね(´`)

そうなんですね💦夏場は注意ですね😣💦

ベビーカーだと、電車で絶対ぐずるのと、ベビーカーのまま乗せると場所もとるし、着せてたものが暑くなるから、なかなか電車の時は使えなくて💧もっと活用していきたいのですが💧💧今のところ、出先でむーさんが横になれる場所がないと困るので、そのために使っている、という感じです😓






オレンジさん
無題
2
枚目の写真(笑)
着さされた感と困った感と
なんとも複雑な表情(笑)
寒いですけど、熊さん暖かったでしょうねー。
インフルとか気をつけてくださいね

ありがとうございます😊幸い、まだインフルにはかかってないです💦もう春になるから、今年ももう大丈夫かなぁ🙂