久しぶりに、、 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

久しぶりに、、

今日のお昼はジェンヌスタイルのジャズクラス


今月は『ミー&マイガール』のフィナーレナンバーの曲で踊っています





それが終わってから、いつもは夜のHATHUNEのバレエクラスまで時間があくのですが、、

今日、その時間に師匠KAZUMI-BOY先生のワークショップがあると聞いて、駆け込みで行ってきました照れ





むーさんが産まれてからは、休みの日も、自分がレッスンを受ける、という事は難しくて、自分のクラスで体を動かすくらいしかできなかったのだけどショボーン


今日はむーさんは、一日お家でお留守番、義母が見ていてくれる日で、しかも特別ワークショップが、ギリギリ行かれる時間ということで、慌てて駆け込みました




やっぱり、、


首を1回回すだけでも、足を1歩前に出すだけでも、自分の体に集中してやる。というのは全然違って、、



やっぱりこっち側だけ痛めてるなぁとか、
ここの筋肉がなくなってるなぁとか、
こういう事が苦手になってるなぁとかとか、、




本当に受けられて良かった


自分の体に集中する。
その時間が、本当に幸せでした照れ



師匠のレギュラーのクラスはこの時間にはないみたいですが、できたらこの時間使って、クラスを時々受けに行けるといいかな



あ〜やっぱり、、



レッスンって最高お願い




*個人レッスン、振り付けお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ