はじめての雪 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

はじめての雪

さてさて。


ほんとに雪凄かったですね
1月にこんなに降って積もるのは久しぶりですねニコ







私は今日はお休みだったので、夢生を連れ出さずにすんで、一安心ショボーン



いつもお出掛けが多いし、お留守番も多いので、お家にいられる時はいっぱい抱っこしたり、一緒に遊ぶようにしています





この季節、まだ小さいのでベビーカーで外を歩くのも寒くて気になるし、電車はいつも抱っこ紐で乗ってるので、私がお休みの日は、なるべく抱っこ紐じゃなく、《抱っこ》で一日過ごしています



抱っこ紐ばっかりも、体の負担になりそうな気がするし、抱っこ紐と抱っこは、やっぱり違うと思う!という、私の個人的な考え



まぁ、ほんとのところ、どっちが好きかは、夢生に聞いてみないと分からないけど




でも今日は抱っこで一緒にウトウトしたり、お話したりして、グズることもなく、ご機嫌でいてくれました照れ



寒かったので、いつもはお昼間リビングのカーテンを開けていますが、今日はピアノが到着した後はずっと閉めていて、、


そういえば、雪どうなったかなぁって思って開けてみたら、、


{37E968D0-0FD7-4B8F-BB20-5F721F28AA8E}


マジかニコ




夢生にはじめての雪を見せてみたら、、


{772F83D9-BAF1-4C85-8CCC-738265F736B2}

{AD8EEA8E-72A5-4D60-A438-9546A09243CA}


一生懸命見ていました照れ




最近は、電車に乗っている時も、寝ないで抱っこ紐の中からお外を見ている事が多いです↓↓


{2A6651ED-00C5-44E8-81C1-AE0EF23971F2}



色々な物に興味を示してきました



もう少し大きくなったら、お外に出て雪ダルマでも作りたいところだけど、まだちょっとね



早く一緒に夢遊びできるといいね







*個人レッスン、振り付けお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ