枕、嫌いかなあ。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

枕、嫌いかなあ。

昨夜は12:00頃に最後のミルクを飲んで寝た夢生zzz



朝7:30晴れ
そろそろ朝ご飯に起こさないと、と見てみると、、



{86C9E7D2-F593-4AFF-ADE5-A85AD959D6CB}

枕、全く役に立たず


向きグセで、頭の形が悪くなってしまって、ドーナツ枕を買ってから、、


頭の形はだいぶ良くなってきたのだけど、最近は枕から落ちてる事が多いぼけー



枕が高いのかな?ショボーン



別に良いのだけど、どんどん下がっていって、布団に潜っちゃうのが心配窒息とかしなきゃいいけど


とりあえず、寝たままリビングに連れて行って、オムツを替えたらようやく起床真顔


朝ご飯のミルクをあげて、ゲップを出すために抱っこしたら、また爆睡ぼけー



そのままベッドに連れて行って、寝かせて、、



1時間くらいして、様子を見に行くと、、



{A355E21E-4C68-49A8-9F0A-3E71B3CBC56B}

やっぱ落ちてる


そしてやっぱり、左側なんでかな。



枕、やっぱり高いのかなぁニコ

 





*個人レッスン、振り付けお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ