お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事

照れまぁちゃん♪ (旧 もふもふ♪)さん

✧(✪д✪)✧

サトウザルベとプロペトの混合薬♪



安心しました( ´ ▽ ` )ノ



非ステロイドの ホンマに優しいお薬なので 症状も軽症で心配ない状態やったんやと思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



うん、良かった 良かった✧(✪д✪)✧

→軽症だったんですね汗良かったポッ汗
左のほっぺた全体に広がっちゃって、心配だったんです汗でも、もうすっかり綺麗にもちもちになりましたラブWハートまた何か困ったら相談させてくださいショボーン汗





  


照れmitugi2さん

きれいですよ

こんにちわ



さすが最近のスマホです



きれいに写っていますね。

→すごいですよね❗「携帯で写真が撮れるんだびっくり」「携帯で動画撮れるようになったの?ガーン」なんて言ってた時代が懐かしいですね涙(笑)







照れhariharuhiさん

もうすっかりママの顔してますね☆

現役時代も卒業されてからも男前だったあいちゃんが結婚、出産と経験されて本当に表情も優しくなってファン(祖母目線?)としては嬉しい限りです☆妻は強し!母は優し(笑)

→私も、自分で産んだくせに、自分がママやってることが、まだ信じられないんですニコ涙涙我が子はすごく可愛いのですが、自分が親で、この子が自分の子供、というのが、まだ実感がないんです涙まぁ、、結婚したことも、なんかまだ実感できてない気がするのでにへ涙そんなもんなんですかねためいきためいき







照れミチカさん

無題

すっごいキレイ。。

→写真がですか?私がですか?グラサンきら(笑)







照れまぁちゃん♪ (旧 もふもふ♪)さん

(人´∀`*)

X??



もうそんなになってるんですか?



まだ 6Sから先に進んでない私には それがどんな物なのかも謎ですけど



ご主人の向けたスマホへの笑顔 メッチャ自然で可愛い♡


→えへへ照れ私ももう何年も同じスマホを使っていて、最近そろそろ寿命がきていたので、旦那様のマネして同じiPhoneXに変えてみましたWハートしかも、昨日からきらでも、ずっとAndroidだったのでまだ使いにくくて、今は前のスマホから更新していますにへ涙







照れハチコさん

無題

あいさんこんにちは^^

最近のスマホはすごいですね…!

ところで、なんだかあいさんのお顔が以前にも増してとっても優しくなられたような気がしました(*´∨`*)



ママさんになられたから?旦那さまに向けたお顔だから?いずれにしても。

キリッとした舞台姿も素敵でしたが、

ナチュラルママさんなあいさん、素敵です~(*´꒳`*)
→宝塚時代は、なんだかずっと緊張してた気がするんですよね汗病気や怪我ができないし、常に自分の実力よりも大きなお役を頂いているなぁと感じていたので、いつも気が張っていた気がしますプー汗いまは力が抜けすぎている気がしますがにへ涙









 
照れsweetminolilyさん

ほっこり^ - ^

可愛いすぎますっ❤️

むうちゃんもあいちゃんのお声も❤️

いっぱい遊んで、大きくなーれ✨✨✨

→可愛いでしょポッ汗汗親バカになっちゃいますよね(笑)Wハート







照れあいっこLoveさん

可愛い~

この動画に夢中になってしまいます~

→メリー買ったら、子供が遊んでる間に少し時間ができるかな~なんて思っていたのですが、、、結局ずっーと見てしまって、やっぱり時間がないんですにへ汗(笑)








照れオレンジさん

無題

やっぱり あいさんの声がかわいくて(笑)



ミトン パーンチ‼️って感じでしょうか❤️

→私の声にへ汗(笑)パンチが可愛くて、最近泣いてるときにパンチしてくるのですが、それが可愛くて幸せですポッWハート(笑)






照れMarieYokoroさん

可愛いね

生徒と自分のお子さんとでは、育てる目的も違うから、いっぱいいっぱい優しく育ててあげてください。伸びやかな成長を楽しみにしています。

→そうですねWハートでも、この子がバレエとかダンスを始めたら、私は怖くなるんだろうなぁにへ涙