結婚記念日ディナーの裏側 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

結婚記念日ディナーの裏側

結婚記念日ディナーだった日WハートWハート





旦那様は1日の半分くらいお休みだったのでニコきら
(全休がよかったけどえ~‥ためいき




朝、旦那様を送り出してから、お家でちょこっとサンドイッチを食べてニコおんぷ




朝クラスが終わった旦那様と待ち合わせして、ちょっとだけショッピングへおんぷ



そのあと、お昼からステーキ薔薇きらきら

サンドイッチ食べちゃったし、食べられるかなぁ汗と思ってたけど、ペロっと完食照れきらきら



(旦那様にはいつも、「食べられない、食べられない、っていつも言ってるけど、結局いつも全部食べるから大丈夫だよニコ」と常々言われているはにわ汗



一度お家に帰って、ちょこっとゆっくりしてWハート



旦那様は再度仕事へためいき
私はそこから、お昼寝タイム照れきらきら




そして夜はまた旦那様と待ち合わせて結婚記念日ディナーへWハートWハート(食べてばっかり涙




普段夜遅い私たち夫婦は、あんまり外食もしないし、レストランとかもなかなか来られないので、久しぶりで嬉しいラブWハートWハート




前菜きら




パスタWハート


お魚Wハート


お肉薔薇きらきら






旦那様は違うお肉をチョイスきら


フランベしてもらってきらきら





反対側から撮ったから、分かりにくいけど、、


植木鉢お~??きらきら


私「植木鉢かなぁ?汗

旦那様「植木鉢じゃないでしょうニコ涙

お店の方「植木鉢ですきら


ニコキョロキョロへぇぇぇ~きらきら(笑)


小さい植木鉢に、マッシュポテトとお野菜が入ってましたきらきら




デザートを選んだら、、



もう1品出てきたきらきら



可愛いお願いWハートWハートWハート



食べてばっかりの1日で、またも食べきれるかしら汗と心配したのだけれど、またもペロっと完食グラサンきらきら



この日は赤ちゃんも、1日美味しいものばかりで喜んだんじゃないかな照れきらきら



お洒落ディナーの裏側は、食べて食べての1日でしたにへ汗








*個人レッスン、振り付けのお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ