お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事

照れおとめさん

1月24日

あいさんのお誕生日は1月24日だったんですね

(*^_^*)

プロフィールを拝見して びっくりしました。今年の1月24日に出産♀をしたので あいさんの誕生日と我が子 同じなんだなぁと

(*^_^*)

先生は2月だとおっしゃったので、兆候が現れたのにはオロオロしました

(^_^;)

臨月はいつ生まれてもおかしくないって言われてても初産だから予定日より遅いだろうなぁとのんきで本当にオロオロしました

(^_^;)

あいさんはおっちょこちょいの私のようにオロオロせず落ち着いて臨んでくださいね。

私は、あわあわ 髪の毛(早朝だったので)とかさなきゃ、あわわわ 身支度しなくちゃ とうろうろしてまして 運良くお休みだった主人に、いいから行くぞ と叱られながら病院に行ったので、あとで ひとりだったらいつまでも身支度して病院行く前に生まれちゃったかもねと言われました

(>_<)

兆候や兆候らしき感じがしたら 行くべきか?まだかな?と迷わずに先生のもとへ行ってください

(^-^)

悩んでるより行ってスッキリしたほうが良いですから

(^-^)

行って兆候じゃないと帰される場合もあるようですが(私もこういう事は嫌だなぁともたついてしまったので)不安がってるより行ってください

(^-^)

予定日より早まる可能性ありますし落ち着いてくださいね

(^-^)

私は友達が予定日より遅かったのを見て余計にのんきすぎてしまったので

(汗)

我が子が「うまれたい!」というときがそのとき でお医者様も赤ちゃんの本当の気持ちは正確な予想は難しいですからね

(^_^;)

お母さんである あいさんだけが我が子の声(想い)を察知出来ますから

(^-^)

気楽に でも 我が子からのサインだ!とそのとき焦らないよう想定しながら妊婦さんライフを過ごしてください

(^-^)

話は違うのですが、あいさんはお子様へ絵本とても上手に読み聞かせしてあげるんだろうなぁ と羨ましいです

(^-^)

あいさんが読む、というより演じる童話やあいさんが唄う童謡 私も観たいです~

あいさんのお嬢様が羨ましいです

(^-^)


→おんなじお誕生日ですねラブWハートうちの子より、1つお姉さんになるんですね✨お互い、子育て頑張りましょうWハート







 

照れひろえさん

無題

遅ればせながらのコメント失礼致します。



先週、ジェンヌスタイルに体験に行ったつもりが入会しちゃいました。



久々のあい先生のレッスンは、懐かしのウォーミングアップのナンバーで心も身体も良い感じにアガりました!

エクラ時代のあいちゃんのレッスンでは、他の生徒さんに迷惑をかけないようについていくのに必死な私でしたが、大好きな月組のショーナンバー「Fantastic Energy!」だからなのか、某元組長のレッスンの甲斐もあってか、とっても楽しくあっという間の体験レッスンでした。

ありがとうございます。



私は出産どころか妊娠も未知の世界なので、陰ながら応援することしかできないですが、出産頑張ってください!

またレッスンでいつかお会いできる日を楽しみにしています。

→入会されたんですねWハートありがとうございますWハート
ひろえさんは、いつも楽しんでレッスンを受けてくださるので、私もとても嬉しいですラブきら
あと1週間で産休になってしまいますが、12月には復帰するので、またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています❗






照れ黒蜥蜴さん

無題

最近の絵本はぬいぐるみも付いてるですね。

可愛いです‼︎

私はぐりとぐらが好きです

→ぐりとぐら、可愛いですねニコおんぷ
これは、後ろから手をいれて、うさぎを動かせるようになってるんですラブWハート
なので、ページは全部、真ん中に穴が開いてるんですよおんぷ








照れオレンジさん

無題

あいさんは

自分が小さな時に読んでもらっていた絵本で

何が印象的でした??



私は『狼と7匹の子やぎ』ですね。

子やぎが狼に食べられちゃうんですが

狼が寝ている間に

お母さん山羊の気転で子やぎを救いだし

(お腹をハサミできっちゃう)

変わりに石ころをつめて…

狼が喉が渇いて目覚めたら川に落ちちゃう。

(お腹の石が重くて…)

良く読んで貰ってましたが

小さい子の絵本って

大人が読むと意外と面白くて

ハマってしまいますよね~❤️

→う~ん汗私、母には申し訳ないのですが、小さい頃の記憶があまりなくてにへ涙
というか、大人になってからも、以前の記憶がどんどん消えていくんですガクリ汗
でもその話、末っ子が時計に隠れて、助かるやつですよね❗私、同じ末っ子だったので、その話を聞いた時に、少し誇らしい気持ちになったのを覚えています(笑)にへきらきら







照れビオラさん

無題。

こんにちわ♪



今どきの絵本ってお洒落というか表紙のクオリティがスゴイですね❤



どんどん準備が整ってきて

あとはベビーりゃんの誕生を待つだけですね~(^з^)-☆

なんだかこちらまでドキドキワクワクしてきましたよ~(笑)✌



あの素敵だったジェンヌさんがもうすぐママになるのねえ❤

→表紙だけでなく、後ろから手をいれるパペットになってるんですきら
ページをめくって、書いてある「バイバイ」とかができるようになってるんですよラブWハート






照れスパイスさん

無題

いや~、基本うさでしょう(笑) 

でも、クマたも来て、良かった♪

→そうですねきらうさぎは基本ですねグラサンきら(笑)
でも。どっちも可愛いですねラブWハート







 
照れhariharuhi

愛ですね…☆

旦那様のあいちゃんと赤ちゃんへの大きな包容力と優しさを感じます(^_^)vゆっくり妊娠ライフを楽しんでくださいね☆

→旦那様は、いつも気遣ってくれるので、本当に感謝しています好WハートWハート
あと1週間でお仕事お休みなので、頑張りますラブきら







照れトトロキキママさん

お疲れさまです

さすがダンサーのご主人様 

ららぽーとのレッスン産休最後でも腕、脚はダンサーのまま、ほっそりで本当に妊娠さんと思うばかりでした。来週レッスン後の産休ゆっくり妊娠さんライフ楽しんで下さいネ!!

→ありがとうございますWハート皆様には、本当に色々教えて頂いたり、優しくして頂いて、嬉しかったです❗また、産まれたら色々困ることが出てくると思いますが、また相談させてくださいWハート