すごい時代 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

すごい時代

仕事で使う音源を探すために、お家にあった宝塚時代のDVDを引っ張り出してきて、、



『ダル・レークの恋』を発見きら
このフィナーレ、師匠が振り付けして、カッコ良かったんだよなぁ照れためいき




どんな曲たったっけな?ニコ



というわけで見てみたら、、





自分で言うのもなんだけど、このメンバーはすごいねグラサンきら





みぽりん(彩乃かなみさん)、みっぽーさん(美鳳あやさん)、すーちゃん(憧花ゆりの)、まいまい(萌花ゆりあ)、そして私ためいき






全国ツアーだったので、このメンバーでしたが、いつもはここに、ちわわわん(涼城まりなさん)、ひまり(美夢ひまり)がいて、、



この頃の「月組娘役は強い❗」と言われていて、自分達ではそんなこと思ってなかったけど、、


やっぱり強いねグラサンきらきら


というか、自分達が頼もしすぎて、ちょっと笑えるにへ汗




瀬奈じゅんさん、霧矢大夢さん、大空祐飛さん、、


男役さんの存在感がすごい、この時代だからこそ、私たち娘役も、こんなふうに堂々としてられたんだろうなぁきら

そしてこの頃の男役さんたちは、本当に私たち娘役を尊重してくれたなと、今思います好きら

懐かしいWハート




そういえば、、


『心動』の公演でみっぽーさんと踊らせて頂いたのが2年前きら


また、みっぽーさんと踊りたいなぁ好WハートWハート





*個人レッスン、振り付けのお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ