お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事

照れ大空さん

♫꒰・‿・๑꒱

あいちゃんこんにちは!

赤ちゃん楽しみですね(・∀・)

私は1歳の頃、心臓病で入院する時に寂しくないよう買ってもらったぬいぐるみを大人になった今も恥ずかしながら持って寝ています…(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ちなみにそのぬいぐるみはディズニーの7人の小人の中の『おこりんぼ』です!今では帽子が脱げてしまい…愛情を込めて『ハゲちゃん♡』って呼んでますwww

あいちゃんの赤ちゃんにも素敵なお友達が出来ますように(´∀`*)

→まだお持ちなんですねきら素敵❗私はすぐに新しい物が欲しくなって、ワガママを言って祖父母にねだったりして(笑)買ってもらっていたのですが汗我が子には、物を大切に、大事にしてもらいたくて、できれば、大切な物を数少なく近くに置いておければなぁ、なんて思っていてためいき
ちゃんと、ずっと持っていらっしゃるなんて素敵ですきら私もそんな風に娘を育てたいラブ





照れはなママさん

無題

あいちゃん、こんにちは♪

赤ちゃんの頃からではないけれど、小学生くらいから大事にしているぬいぐるみがあります♪

大好きだった祖父との思い出のぬいぐるみ、

私と一緒にお嫁に行って、主人とケンカしてプチ家出の時も小脇にかかえて家を出て、また一緒に戻っていく(笑)

今では小学生の娘が毎日一緒に寝てますよ(*´∀`)

マタニティハイ♪いっぱい楽しんでくださいね☆

→素敵ですねラブハートハートどんな時も近くに居てくれるものがあるって、いいですねWハートWハート
初めてのお友達で、そうなるのは難しいかもしれませんが、そういう物を娘が見つけてくれたらいいなぁって思っていますラブWハート






照れハチコさん

お友達

あいさんこんばんは(^∨^)



私はいまだに

小さい頃にもらったぬいぐるみ、持ってますよ(*´ω`*)



でも「初めてのお友達」はぬいぐるみではなく…

「タオル」でした(笑)



キティちゃんのタオルだったのですが、

名前をつけて、四六時中一緒、

保育園はぬいぐるみの持ち込みはダメだったけれど、

タオルはOKだったので、

本当にずーっと一緒だったそうです(笑)



今ではタオルだったとは思えないほどボロボロですが、捨てられずにとってあります。



学生時代は疎遠(?)になりましたが、

母が大事にとっておいてくれたので、

今、懐かしく眺めることができていますよ(^o^)



あいさんの娘さんも

素敵なお友達に出会えますように☆

→素敵ですWハートぬいぐるみじゃなくても、そうやってずっと側に置いておける物があるといいですよねWハートWハート大人になってから「ずっと一緒だったな」なんて思える物を、娘にも見つけられたらいいなぁきらきら






照れぱるぱるさん

こんにちは♪

あいさん、むにゅむにゅっていうぬいぐるみがあったの、知ってますかぁ?懐かしすぎるんですけど(笑)私は小さい頃、そのペンギンのぬいぐるみが大好きで、ずっと持ってました(*^^*)

ファーストぬいぐるみ!私は妊娠してから使ってたネコの抱き枕にしました。おっきいぬいぐるみの横に子供を置いてちょこちょこ写メ撮ってます。成長がわかって面白いですよ(о´∀`о)

→むにゅむにゅ、知らない汗(笑)見たらわかるかも(笑)❤
大きいのも、子供の大きさと比べられていいかもしれませんねWハートWハート並べたら可愛いんだろうなぁ照れ






照れトトロキキママさん

素敵ですね!!

我が家は社会人の娘が生まれた時買ったピンク豚君がまだ有ります!

だいぶへたり、何度も補修しましたが・・・

首が座りソファーで隣りでのツーショットもあります

→すごい❗素敵ですねきらきらお家でその豚くんも、大切にされてきたんですねラブWハート
私も何か見つけたいなぁきらきら







照れClalaさん

無題

多分、あいさんと同い年くらいですが、去年まで、小さい頃からのおともだち、たくさんいましたよ(*^^*)

でも、私も大きくなったし、お友達のお顔やお洋服も汚れてしまったり傷んできて、少し可哀想になっちゃったので、感謝をこめて、さよならしました。





最近はぬいぐるみちゃんを連れて帰っても、2歳の甥っ子のもとに嫁いで行く事が多いので、つい甥っ子目線で選んでしまいます(笑)

甥っ子は1歳くらいまでは手に持てる子が好きだったけど、2歳のお誕生日には自分よりも大きい子を選んでました。お友達というか、弟というか、家来かもしれません(笑)



あいさんのお子さんも、可愛いお友達が見つかると良いですね♡


あ。
ちなみに、小さい頃、私がよく遊んでたお友達は、(人間の)女の子のお人形と、うさぎさんでした。女の子は、自分くらいの大きさの子と、小さい子が赤ちゃん抱っこして遊べるくらいの大きさの子でした。

甥っ子が気に入ったのは、猫ちゃんと、自分よりも大きいワンちゃんですU^ェ^U

→やっぱり、赤ちゃんの時はにぎにぎできるもの、少し大きくなったら、自分で気に入るもの、がベストなのかなおんぷ
赤ちゃんのうちのは、きっとよだれでベトベトになったりして、洗濯して、ボロボロになりますもんねにへ汗








照れロコさん

ステラルー

バレエリーナになりたいダッフィフレンズ!可愛いうさぎのステラルーはいかがですか?チュチュ着てトウシューズ履いてておふたりのおじょうちゃまにぴったりな気がします❣️

→あのうさちゃん、バレリーナになりたいんだ?!ハート知らなかった照れWハート確かに、うちにぴったりWハートWハート(笑)
ステラルー、検討してみますお願いきらきらきら







*個人レッスン、振り付けのお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ