お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事

照れオレンジさん

無題

あいさん❤きれいです❤



夏のレッスンは本当に苦手です。

汗臭くなるし、汗拭きシート使ってもベタベタ。

眉毛は消えるわ、頭もボサボサになります…



いったいどんなレッスンしてるのか(笑)

でも、レッスンでいい汗かくの嫌いじゃないんですよね➰❤

なんか、自分頑張ってるわ❗ってなります❤

→分かりますにへ汗私も、汗ふきシートは箱で買って、ケースごと持ち歩いてますにへ涙
でも汗だくの洗濯物を洗濯するのが快感です照れ(笑)







照れスパイスさん

(^_^)

こんばんは&お疲れ様です(^_^)



さて、何の映画をご覧になったのかな?

興味津々なれど、とにもかくにもデエト、良かた~♪←うちのウサギ@まだ2歳ゆえ(?)ちっちゃい「つ」が言えない、的に。



蒸し暑い今日この頃、お子さんともども、どうぞご自愛ください。

→パイレーツオブカリビアンです❤面白かったですよラブキラキラキラキラ






照れmasamiriygsさん

(//∇//)

あいさんお綺麗です~~゚+.゚(*´∀`)b+.゚。



池袋、ここぞとばかりに(笑)色んなレッスンを体験させて頂きましたが、あいさんのバレエの日曜日が出勤ばかりで(。>д<)。



諦めずにシフト表とにらめっこしつつ、無料期間が終わっても、いつか伺ってみたいと思っております!゚+.゚

→ぜひぜひいらしてくださいWハートお待ちしておりますラブWハート







照れビオラさん

無題。



こんばんわ~☆



あいちゃん、それポーチなんですか?

猫好きにはたまりませ~ん( v^-゜)♪



デートですね♥✌

→これはスマホです(笑)涙指入れるリングが、ねこちゃんのなんですラブWハート








 



照れオレンジさん

無題

なんて…幸せな写真❤

旦那様、笑いすぎですよ(笑)

→ニコニコですよねラブ汗映画も楽しかったし、赤ちゃんが動いてたのが2人とも嬉しかったんですラブWハート







照れClalaさん

無題

バレエに続き、映画も…赤ちゃん、本当に『海賊』が好きなのですね(*^^*)

→私もアクション映画とか大好きなので、私の血をひいてるのかもしれませんにへ涙






照れミニ*・りーさん

無題

すごーい!赤ちゃん音が分かるんですね!



あいちゃんに似て、運動神経ばつぐんなお子様なのでしょうか(^^)

→聞こえてるみたいですよWハートとくに、低い音が聞こえやすいみたいですクマ
私は運動神経悪いんですガクリ汗足も遅いし、ボールも苦手汗でも昔から活発だったみたいで、それは似てるんだと思いますにへ涙







照れhariharuhiさん

いいですね☆

親子3人で鑑賞だなんて素敵☆あいちゃんの旦那様笑顔が可愛い~ですね♪あいちゃんのお顔も優しいので女の子に間違いありませんね(^_^)

→今のところ女の子らしいので、そのつもりでいますクマWハート産まれてきたら、男の子だったりしてにへ汗







照れカンナさん

無題

赤ちゃんも一緒に観ていたんですね。旦那様の楽しそうな笑顔、とても微笑ましい写真ですね☆

→赤ちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったですにへキラキラでも疲れたのか、そのあとはわりと静かでした(笑)汗






照れハチコさん

無題

あいさんこんにちは٩(^‿^)۶



良い写真♡

旦那さまとっても良い笑顔ですね(*´ω`*)!

→ありがとうございますWハート
映画も面白かったし、赤ちゃんも元気で、なんだかとても幸せな日でしたラブキラキラ







*個人レッスン、振り付けのお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ