遼かぐらちゃん | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

遼かぐらちゃん

ジェンヌスタイルでのジャズクラス、無事に終了Wハート

今日は『Missgng』というスローの曲で踊りましたWハート久保田利伸さんの曲を、シェネルさんがカバーしている、皆さんもきっと聴いたことのある曲です❤


来週も同じ曲にしようかなと思っています✨
スローなので、振り付けが不安でも見ながら踊れるから初心者の方でも安心ですよWハート



城咲のジャズクラスの前は、遼かぐら先生のヨガのクラスがあるのですがキラキラキラキラ





毎週会っているので、今日は一緒に写真を撮ってもらいましたラブWハート


宝塚在団中は組が違ってお話した事はなかったのですが、最近はクラスが前後で毎週お話していて、、



ものすごぉぉぉく、穏やか薔薇キラキラキラキラ
そしてすごく可愛らしい方だなぁと思いましたWハート



今日はお腹の赤ちゃんをいっぱい撫で撫でしてもらいました照れWハート赤ちゃん良かったね~✨



皆様、ヨガクラスもぜひ一度、体験レッスン受けてみてくださいねWハート






*個人レッスン、振り付けのお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ