想像力 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

想像力

昨日も甥っ子ちゃんのレッスンでしたキラキラ

お家でまたまた練習したのか、ドレミのお歌は完璧になっていましたキラキラキラキラ



レッスンが終わった後、義姉と少しお喋りしている間に、甥っ子ちゃんはせっせと折り紙Wハート


ハート型をたくさん作ってくれたので、、





「4つ並べたら、クローバーになるね🍀」

と言うと、4つめもせっせと制作キラキラキラキラ





上手にできましたおんぷおんぷ



しばらく義姉と喋ってる間に、、



「ねぇ!!見て!!キラキラキラキラ



木が出来上がってるキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラ


子供の想像力ってすごいですねラブおんぷおんぷ


「すごいねキラキラキラキラハートが木になったねキラキラキラキラ

と義姉と驚いていると、それが嬉しかったのか、、



帰りに大量のハートの木をプレゼントしてくれましたにへ涙涙



うちの子供も、こうやって想像力豊かに育ってくれるといいなぁクマWハート





*個人レッスン、振り付けのお問い合わせ
(木)13:00ー14:15 ジャズダンス入門
(日)16:45ー18:00 クラシックバレエ初級



*綱島 中島素子プティバレエ(子供~大人)



*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ