お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事

照れ hariharuhiさん

愉快過ぎ~(≧∇≦):

今時の胎教(笑)旦那様優しいですね(^∀^)

→今時ですね(笑)ためいき
私もスマホで音楽を聴かせる、というのは思いつかなかったですにへ涙





照れ Clalaさん

無題:

すごい!!英才教育ですね‼



男の子なら、ドンキホーテのパドドゥの後のフィナーレの曲、女の子なら白鳥湖、オディールの32回フェッテの曲はいかがでしょう?



何故か、回転の曲ばっかりですみません(笑)

→回転が好きな子になりそうですねラブためいきためいき
今のところ、バーレッスンの時は大人しいので、レッスンCDは眠くなるのかもしれません(笑)






照れ ビオラさん

動くというのは♪:



あいちゃんご夫婦のベビーだもの

それは踊ってるんじゃないですかねえ(笑)♪♪♪



好みが分かっていたら凄いですね(*^ー^)ノ♪



お腹にいた時こんなこと見てたとか言うお子さんがたまにいるみたいですよね!

あいちゃんのベビーもこの曲知ってるとか言う時が来たりして~♪♪


→踊ってる気がしますラブWハート
でも、産まれた後の事を考えて、この曲なら寝る!というのもリサーチしていきたいです(笑)にへ汗







 
照れ トトロキキママさん

大変、お大事に:

こんにちは、私も金属アレルギーで汗かきネックレスで反応してからプラチナしか肌に触れる赤くなり痒みが3日間位続きます

結構つらいですネ!!

アレルギー体質は子どもも似るので・・・我が家の娘はまだアレルギーはありませんが検査したら0体質よりは発症しやすい体質だそうです

→そうなんですね汗
私は基本的に食べ物も動物も大丈夫ですし、金属ももともとは大丈夫なので、、それが遺伝してくれると嬉しいですラブ涙涙






照れ オレンジさん

無題:

だんだんと体質が変わってくるんですね〰

ってことはピアスもお預けでしょうか??



先日、梅田芸術劇場で『王家の紋章』見てきました❗

ナフテラ役のたきさん❤

相変わらず歌がめっちゃ上手かったです❤

あいさんも月組で一緒でしたよね。

何か思い出はありますか?

→ピアスは大丈夫そうですラブWハート
たきさんは、たくさん思い出ありますよWハート
いっぱいご飯に連れていって頂きましたおんぷおんぷ







照れ ringoさん

お大事に…:

妊娠・出産で、ちょっと体質変わった気がします…私も、それまで全く平気だったのに、金属アレルギーになり、今も貴金属・アクセサリーはつけられません。今は日光アレルギーですし、ちょっとした摩擦で肌がかぶれたり…

妊娠~育児中と疲れやすくなったり、無理がきかなくなり、何だか身体が弱くなったようで、悲しくなりましたが…

ママ業は休みがないし仕方ないかと諦めてます。

観劇のたび、ジェンヌさんはアスリートだと常々思っていますが…あいさん、お身体を大事になさって下さいね☆

→ありがとうございますWハート
私の知り合いも、エビやカニが大好きだったのに、出産後にアレルギーになり、食べられなくなったそうですびっくり
ringoさんもお体大切になさってくださいね汗














*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ