海賊✨ | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

海賊✨

昨日はK-BALLET COMPANYの『海賊』を観劇キラキラキラキラ









とにかく素敵でしたラブWハートWハート


2年前に観た海賊も素晴らしかったけれど、今回のキャストだと、また全然違った作品のようキラキラキラキラキラキラ



昨日は最初っから、赤ちゃんが動きまくり!!(笑)
一緒に踊っていたみたいですラブ





中村祥子さんは、やっぱり美しいですねキラキラ

真っ直ぐ伸びたスラッとした脚!!キラキラキラキラ

揺るぎない軸!!キラキラキラキラ(笑)


そして、パドドゥの時に、2人の男性の間を行ったり来たりですが、コンラッドに見せる顔とアリに見せる顔が違っているのが、素敵だなって思いましたクマWハートWハート






そして、先日プティバレエの白雪姫に出演してくださった、小林美奈先生キラキラキラキラ

グルナーラ役がピッタリで、本当に素敵でしたキラキラ



美奈先生が本当に素晴らしいなと思うのが、キャラクターによって踊りが本当に変わられる所!!キラキラキラキラ


大人っぽかったり、可愛らしかったり、真っ直ぐだったり、優しかったり、切なかったり、、

役柄によって表情だけじゃなくて、踊りが全然変わってきてきて、観ていて物語に引き込まれていくキラキラ

本当に素敵だなって思いますクマ




そしてやっぱり旦那様は素敵でした(笑)照れWハートWハート


やっぱり皆さんの中で、「伊坂文月はランケデム」というイメージが強いみたいでためいき

それは私も同じでにへ涙


ランケデムがすごく好きだったので、アリはどんな感じなのかなぁ?って思っていたのですが、、


アリ、素敵でしたにへ(笑)ためいき



コンラッドへの忠誠心を持った、旦那様らしい、逞しいアリだったなと思いますラブキラキラ


そして、旦那様らしく、だいぶアリの物語を作っていたなと(笑)キラキラキラキラ


観ている人をワクワクさせる、笑顔にできる、という所は、旦那だから、ということは抜きにして、本当に尊敬しますためいきためいき


すごいのは、本人はワクワクさせよう、という気持ちが全くないから(笑)ためいきためいき

ただ、純粋にその役を楽しんで、舞台に立ってる瞬間を楽しんでいるからためいき


そんな風に舞台に立てたらいいなぁクマキラキラ(笑)



そしてそして、、




昨日はカーテンコールの時に、旦那様の呼び込みで熊川哲也さんが登場してくださいましたクマ


客席はとても盛り上がっていましたが、たぶん一番盛り上がっていたのは本人ですねラブ汗汗



尊敬する熊川さんが、ずっと演じていらしたアリの役をさせて頂いて、、


その初日に、熊川さんご本人が舞台に上がって下さるキラキラ



こんな幸せなことはありませんキラキラ



主人にはもちろん、私にとっても、お腹の赤ちゃんにとっても、素敵なプレゼントでしたキラキラ

こんな風に、主人に華をもたせてくださった熊川さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですWハート



私は明日金曜日に、もう一度観に行けるので、さらにパワーアップした旦那様を観られるのを楽しみにしていますにへハートぃっぱぃ



さて、旦那様は今日も昼公演!!
頑張ってほしいですクマ



私は今日は夕方から仕事なのでキラキラ
昨日興奮して疲れたぶん、少しゆっくりしますクマWハート







*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ