水天宮 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

水天宮

安産祈願のお参りに、どこに行こうか迷いましたが、水天宮が有名なので、水天宮にいってきましたラブWハート


駅出たら、ドドーンキラキラキラキラ





綺麗だなぁハートぃっぱぃ




初めて来たけれど、なんだかスタイリッシュキラキラ(笑)にへ涙








階段を上がると、、





今日は平日で戌の日でもなかったので、空いてて良かった~にへWハート





河童に水をあげてキラキラキラキラ







ここ!!子宝いぬさん!!
これに触りたかったラブキラキラキラキラ


周りの丸いのに十二支が書いてあって、自分の干支をなでなでするとご利益があるらしいキラキラキラキラ



戌の日は、この子宝いぬさんにも、すごい行列ができるそうなのだけど汗

今日は触りたい放題でした照れWハート





子犬ちゃんもいて、可愛かった照れ

2匹とも、頭撫でられ過ぎて、色変わってるにへ涙




お守りを買おうと思っていたのだけど、母が先日私の安産祈願に行き、お守りを買ってきてくれていたという事が発覚し、お守りはやめましたにへ汗汗


母が買ってくれてお守りを大切にしようと思いますラブWハート



今日はお天気も良くて、お参りもできたし、良い気分転換になって良かったラブWハート



そういえば、上野動物園のパンダ🐼も妊娠の兆候ありとかキラキラキラキラ


同じ妊婦だ照れ(笑)


お互い、暑い夏を乗り切ろうキラキラキラキラキラキラ






*銀座 シアターダンススタジオHayabusa
(火)20:30~21:50 大人ジャズ
(水)14:00~15:20 大人バレエ初級



*学芸大学 スタジオHATSUNE
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ