あさこさん❤❤ | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

あさこさん❤❤

昨日、クラスが一段落してスマホを見たら、メールが1件キラキラ


開いてみたら、、


《あさこです》


びっくり!!!!!!!!!!




あさこさんキラキラキラキラキラキラキラキラ




驚き過ぎて、スマホを落としそうになりましたにへ涙




昨日、『グレート・ギャツビー』を観劇されたそうで、メールをくださいましたクマWハートWハート





グレート・ギャツビー涙涙





あの頃は、、



芝居が出来なさすぎてガクリ(黒背景用)



デイジーが難し過ぎてガクリ(黒背景用)



小池先生に怒られすぎてガクリ(黒背景用)(笑)ためいきためいき



もう何が何だか分からず突っ走ってた感じでしたがショボーン涙涙



あの頃の私の演じたデイジーを思い出して、褒めてくださいましたクマWハート



思い出せば、、



悩み過ぎて、できない自分に腹が立って泣きながら帰った毎日ためいき


自分のせいで、稽古が延長したり、ストップする度に、周りの人たちを巻き込む申し訳なさに落ち込み涙涙


とにかく台本の中のデイジーに向かうしかなかった時、、


でもそんな状態で冷静に役をとらえることもできず、また落ち込む悪循環を繰り返していた時ガクリ(黒背景用)


(まぁ、比較的毎公演、そうなのだけれどにへ涙



一緒に出演し、一緒に役に苦しんでいた、同期の憧花ゆりのと、そしてあさこさん(瀬奈じゅんさん)だけが心の支えでしたクマキラキラ



あさこさんは、『アパッショナード』や『ラストプレイ』など、どの公演の時も、いつも冷静に見ていて下さって、私が気付かない事をたくさんアドバイスしてくださいましたクマWハート



でも、そういえば、、



ギャツビーの時は何もおっしゃらなかったクマ



稽古場でほぼパニックになっていた私にただ一言、

「大丈夫だよ」

とおっしゃってくださいましたクマ汗




そして初日が開いてからも、デイジーという不安定な役は、私の精神状態を常に不安定にさせていて涙


そんな時あさこさんは、

「今日はいつもより、気持ちがすごく感じられたよキラキラ


とか、さりげなく励ましてくださいましたキラキラ




今考えて見ると、すごく支えられていたなぁキラキラ
というより、、


すごくご迷惑をお掛けしていたなぁガクリ(黒背景用)涙涙




でも、昨日はそんな私のデイジーを思い出して下さって、嬉しかったクマWハート



あさこさん、お忙しいと思いますが、お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいラブWハート








*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ 
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~20:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(火)20:30~21:50 ジャズ
(水)14:00~15:20 バレエ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ
http://www.hatsune-studio.com