お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事

照れAKIさん

無題:

あいちゃん、旦那様とのやりとりおもしろいですね❤

羊さんスリッパ、かわいすぎです!!(*≧∀≦*)

初めて見ました‼

私も姪っ子に、履かせたかったです

( 〃▽〃)

→おもしろいですか?(笑)にへ汗
スリッパ、可愛いですよねWハート歩くようになったら靴下履かせればいいので、スリッパは必要ないと思うのですが、我慢できずに買ってしまいましたラブ







照れ オレンジさん

無題:

これからどんどん 赤ちゃんグッズが増えますね~❤

最近は可愛いものが多いから色々と悩みそう(笑)

でも、楽しみも増えますね‼

また増えたらブログに挙げてください❤



→ありがとうございますラブWハート
旦那様の公演具合が少し落ち着いたら、少しずつお部屋を片付けて、少しずつ買おうかなと思っていますラブWハート






 

照れ トトロキキママさん

お疲れさまでした:

9ヵ月まで月いち検診、それから二週間、10ヵ月は毎週の検診 だんだんウエストも100センチ近くになりおへそもなくなるのでは?!と驚くばかりです



あっという間のマタニティライフ 毎月写真撮影おすすめです!!

→そうですねラブ友人が毎月撮っていて、変化が面白かったので、私も撮ってみますハートぃっぱぃ







*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ 
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~20:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(火)20:30~21:50 ジャズ
(水)14:00~15:20 バレエ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ
http://www.hatsune-studio.com