お返事 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事

照れ hariharuhiさん

無理は禁物(笑):

思ったより大きいですね☆そろそろ身体がしんどくなって来る頃なので無理しないでくださいね♪私は6ヶ月の時に超音波で性別を見て貰いましたが生まれてからのお楽しみと言われ教えて貰いませんでした(笑)因みに二人共女の子でした☆

→教えてもらえなかったんですか?(笑)汗
私はこの前の健診では、「女の子な気がする」と言われたのですが、そろそろ本格的に分かるなので、ドキドキですラブWハート








照れ オレンジさん

無題:

いやいや‼

1枚目の写真で騙されたファンの方は沢山いらっしゃると思いますよ(笑)

横から見たら‼あいさん‼

めっちゃお腹出てるじゃないですか!

想像以上でビックリしました(笑)

無理だけは禁物ですよ❤

→めっちゃ出てます(笑)キラキラ5ヶ月では出てる方だと思います涙2ヶ月の時からお腹出てきてたので、どこまで大きくなるのやら、、(笑)








照れringoさん

懐かしい…:

お返事ありがとうございます

あいさん、スリムだからお腹が目立ちますね♡

私も細身だった1人目妊娠中、早くからお腹は目立ちましたが、ハードワークだったせいか、体重もあまり増えず、腹囲(80㎝前後)は8ヶ月から大きく変わらないままの出産で、我が子は4000㌘近くてビックリしました!

産後、お腹の下の方に妊娠線を見つけてショックでした!お腹が大きくなると見えにくいので…

あいさん、全体的にクリーム塗って下さいね~☆

→大きくなるの早い方は、わりと最後の方はそのままですよねキラキラ赤ちゃん、大きかったんですね汗
大変でしたね汗クリーム、下の方も念入りに塗ってみます!ありがとうございます❗








照れゆり

わぁ!:

あいさん細いから少しでもわかるんだろうな~と思いつつ、

正面写真で「お腹周りがふっくらしたのかな(^^)」

と思ったら横向きで衝撃でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑

もうこんなに大きくなっていたんですね!!

勝手に【ふっくら】程度かと思っていました(^o^;)

無理せずおなかの赤ちゃんと踊ってください♪



あ、でも友達は2人目の時、予定日が近くないけど

赤ちゃんが下がりすぎて?安静にしないといけなくなっていたので

動きすぎも良くないみたい?お気を付けくださいね!

ただ・・・その子は予定日ドンピシャに誕生しました☆



ブログ内容と関係ないですが・・・

スマホリング、猫ちゃんですか?!

白黒で買うのを迷ってたのと同じかもしれない!

その時は我慢しましたが、あいさんの見てまたほしい気持ちが・・・笑


→猫のリングですよWハートお家の近くで売ってたのがこれだったので、これにしましたにへWハート







 

 
照れ ビオラさん

無題。:



あいちゃん上手な諭し方ですね(^-^)v

もうお母さんは二番って思ってますよ~(笑)✌



あいちゃんのピアノ聴きたいです♪


→いや、まだ分からないですね(笑)ためいき
子供を教えてるので、人の家の子供も、知らない人の子供も、平気で叱れちゃうんですにへ涙
駅のホームで遊んでる小学生を叱ったこともありますにへ汗







*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ 
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~20:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(火)20:30~21:50 ジャズ
(水)14:00~15:20 バレエ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ
http://www.hatsune-studio.com