宝塚風 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

宝塚風

旦那様を送り出して、テレビをみていたら、、





ギョギョギョ!!びっくり



宝塚風メイクで町を歩く人、出てきたキラキラキラキラ


見ていたら、京都のラーメン屋さんの営業マンらしいキラキラキラキラ





メークに2時間汗
まぁ、、リーゼントしてたら、そのくらいになるかなぁ涙


月に5万円汗汗
そうですね汗汗舞台用の化粧品は高いですからねにへ涙



ドーランにお粉して、そのままアイシャドーをのせる、との事でしたが、、


宝塚はね、もう1枚かけるんですキラキラ
フェイスケーキってやつをキラキラ


その方が、顔が白っぽくならないし、アイシャドーものりやすいし、これから夏で汗かいたり、時間が経っても、色がくすんだりしてこないので、オススメです!!


って、言いたい(笑)ハートぃっぱぃ







衣装もご自分で作っていらっしゃるそう汗汗



私たちも、下級生の頃、お化粧に慣れるまではお家で練習したりしてたのですが、、


鏡が大きかったり、、洗面所が広かったり近かったりする楽屋と違って、お家でやるのって、けっこう大変なんですよね涙


家の明りだと暗かったり、かといって、太陽光だと明るすぎたり涙涙



毎日は、大変でしょうね汗


でも、この方の努力もあって、ラーメン屋さんのお客さんは増えているみたいキラキラキラキラ


これからも頑張って頂きたいですねラブハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ 
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~20:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(火)20:30~21:50 ジャズ
(水)14:00~15:20 バレエ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)18:40~20:10 宝塚受験バレエ初級
  20:20~21:40 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ
http://www.hatsune-studio.com