お返事。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

お返事。

 ニコニコオレンジさん
無題:
_<)
企業秘密でしょうか?


→えっっ?!目の所じゃないんですかねぇ?タラー目に小さい穴が空いて(’-’*)♪じゃないかとおもってました!汗







ニコニコmitugi5さん
びっくり:
こんにちわ



動物達の数には、



びっくりですね。

→確かに大勢ですよねキラキラ
自分も仲間になったみたいな気持ちになりますお願いきら







 ニコニコオレンジさん
無題:
あいさん‼頑張れ‼
私もこれからレッスン行ってきます‼

ちなみにあいさん宝塚現役の時の私のヒット衣装には、暁のローマのクレオパトラ❤も入ってますよ(笑)あれは あいさんしか着れない✨

→ありがとうございますキラキラ
あのお衣裳は、付き合いの長かったデザイナーの有村先生が、城咲のコンプレックスを熟知していて(笑)にへ汗
城咲のためにデザインしてくださったものなのですクマWハートとても思い入れのある衣裳ですキラキラ






ニコニコClalaさん
無題:
土曜日の日程、すごいですねf(^^;

私も来月、バレエの本番です。あいさんもお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて、頑張って下さい♡

本番済んだら、ご褒美にあい先生のレッスン受けに行きたいなって思います(*^^*)宜しくお願いします!

→そうなんですねWハート頑張ってください!!
ぜひ、レッスンお待ちしていますねキラキラ






ニコニコサンさん
宝塚好きです!:
私も宝塚観劇という楽しみがあるから、辛いことも乗り越えて頑張ってこられました✨
皆様の舞台姿には、いつでも励まされます❗
今度の博多座公演は、やっぱり行ってみようかな~

→宝塚、素敵ですよねキラキラ
私も、大好きなゆりちゃん(紫門ゆりちゃん)が博多座に出るので、博多行きたいです(笑)にへ汗←在団中から、ずっとゆりちゃんファンですてへぺろうさぎ









*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~20:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(水)14:00~15:20 バレエ
(土)19:00~20:30 ジャズ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)19:30~21:00 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ
http://www.hatsune-studio.com