月組観劇。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

月組観劇。

昨日は月組公演を観てきましたラブきらきら







まさか、珠きち(珠城りょうちゃん)がトップの公演を観る日がやってくるとはキラキラキラキラ




新星月組は、若い主演さんを、しっかりとしたパフォーマンスの上級生と、エネルギッシュな下級生達がちゃんと支えてくれる、素敵な組になったなと感じましたクマWハート




この公演で卒業する、まんちゃん(貴千蒼ちゃん)、ちゅー(咲希あかねちゃん)は、城咲が在団中にもよく関わった、とても思い入れのある2人キラキラキラキラ



彼女たちの最後の舞台姿に涙が出ましたが、とても美しい、清々しい笑顔で嬉しかったクマきらきら



千秋楽まで、楽しんで舞台に立ってほしいですWハート




宝塚、久しぶりに観たけど、やっぱり素敵キラキラキラキラ



今度はまた旦那様と行きたいなぁWハート
(休みが合わず、なかなか一緒にいかれないショックなうさぎ)








*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~20:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(水)14:00~15:20 バレエ
(土)19:00~20:30 ジャズ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)19:30~21:00 大人バレエ入門
(日)11:10~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ
http://www.hatsune-studio.com