テレビ出演、のお返事。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

テレビ出演、のお返事。


ニコニコウメアイスさん
コメントお返事、ありがとうございました♪:
あいさんの旦那様も大喜びの、めちゃくちゃ美味しいほうれん草カレーのお味が気になります♪
お料理が上手くいった時って幸せですよね(^^)

あいさんの旦那様は困ったさん夫じゃないですよね。TVって演出がありますからねf^^;
日生劇場で観た「グレート・ギャツビー」のデイジー役、大好きです。


→ありがとうございますキラキラ
ほうれん草カレー、ぜひやってみてください!インドカレーの真似っこで作りましたが、ほうれん草やお野菜でペースト作ったら、後はカレールー使えば、楽に美味しく作れました!カナヘイうさぎ






ニコニコハチコさん
素敵な奥様^^:
あいさん(*^^*)
番組、拝見しました!

バレエに熱中する旦那さまも素敵でしたし、
旦那さまを優しく見守ってサポートするあいさんを見て
私もあいさんみたいに、
<

あいさんがお幸せそうで、
にこにこしながら見てしまいました^^


→心に余裕があるのは、旦那様が優しいからですクマWハート

城咲も、22時、23時に帰ってくることもよくありますし、最初の頃は、急いで帰って「早くご飯作らなきゃ帰ってきちゃう」とか思っていたのですが、、

旦那様が、「焦らなくていーよーカナヘイピスケ」とか、「一緒に作ろうカナヘイピスケ」とか言ってくれるし、、、そしていつも「そんなに頑張らなくていいよやる気なしピスケ」って言ってくれるので、甘える事にしていますにへ汗






ニコニコ smile sayuriさん
TV見ました:
あいちゃんの 旦那様 本当に素敵な方ですね~! バレエを愛して 踊りまくって!
私も 少しだけ バレエを習ってたので 気持ちだけ わかるような気がします

あいちゃんが 好きななったわけも わかります。真っ直ぐで ひたむきですものね。

でも あいちゃん宝塚時代に 大役をもらうたびに プレッシャーなのは 意外でしたが。

ご結婚されて お幸せな あいちゃんが見れて良かったです。


→意外でしたか?(笑)
でも、皆様に「来てよかった」と思って頂ける舞台を作れるのか、と思いながら2500人のお客様の前に立つ、というのは、やはり勇気がいるんですクマ汗

主人のように、プレッシャーをも吹き飛ばせるくらい、舞台を楽しめる、強さのある人になりたいと思います気合いピスケ汗汗






ニコニコやすくん♪さん
ちょっとしか見られてないですけど…。:
テレビのあいちゃん、何年ぶりだったかなぁ。

ある面超細かく、別の面超ざっくばらんなのが期待を裏切らず見られて、…すみません、メチャクチャ面白かったです。
まさかおうちででも…、いや、あいちゃんは人妻になっても何も変わっていなかったんですね。
…よかったです。



→喜んで頂けてよかったです(笑)。
人は、、変われないですから、そんなに(笑)にへ汗

基本的に、何も変わらないですよショックなうさぎ







*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~18:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(土)19:00~20:30 ジャズ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)19:30~21:00 大人バレエ入門
(日)1110:~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ
http://www.hatsune-studio.com