旦那様のお知らせ!のお返事! | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

旦那様のお知らせ!のお返事!

ニコニコ れっぽんさん
すご~い!:
あいさんこんにちは!

すごい!アリなんてアリですか~~(笑)
DVDのランケデムの伊坂さん大好きです!ビルバントも生で観たけど、つ、ついにアリですかー!
海賊の演目はKバレエならではですよね!
これは観に行かなくては‼︎楽しみにしてまーす(^。^)

→ありがとうございますキラキラ
私も、旦那様のランケデムが好きです照れキラキラ
ぜひぜひ!劇場でお会いできたら嬉しいですラブきら






ニコニコ オレンジさん
無題:
やばーい!!海賊ですか!?

海賊の曲はどれも華やかで大好きです☺
オダリスクは去年の発表会で躍らせて頂きました❤また踊りたいなぁ~と思える演目ばかりです(^^)関西でも上演して頂きたい❗

→そうなんですねキラキラ
6/10の大阪は主人は出演しないのですが、フェスティバルホールでありますよキラキラ
でも、6/17に香川の香川県民大ホールで旦那様も出演しますので、ぜひそちらにラブきら





ニコニコまさ君さん
質問:
あいさん。こんにちは煜僕はまさ君です♪♪(^.^)実は僕遊びのにらめっこが得意でにらめっこするときの変な顔ができます。あいさんはにらめっこ知っていますか??あいさんはにらめっこするとき変な顔いっぱいできますか??(^.^)もし今度どこかであいさんとすれ違ったりしてお会いする機会ができたら僕とにらめっこ勝負してください♪♪お返事お待ちしております。(^.^)

→いつかおあいできたら、しましょう!(笑)キラキラ




ニコニコ じゅら♪さん
今度こそ‼︎:
趣味(舞台鑑賞)においての今年の目標は…
バレエデビューする事だったので
やっと夢が叶います。
絶対に行きますね‼︎

あいちゃん、スケジュール合わなくて
観に来れないんですね(≧(エ)≦。)
残念、お会いしたかったな。


→いや、旦那様の日は観に行きますよきら
ただ、最近大好きな浅川さんが出られる日は、必ず日程が合わなくていかれないのです汗旦那様の日、3日間ありますが、劇場でお会いできたら嬉しいです照れキラキラ




コメントありがとうございましたラブきら







*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



*綱島『中島素子プティバレエ』
子供~大人
http://www.nakajimamotoko-petitballet.com


*目黒『マイラニ・フィール・アート・スタジオ』
(水)19:00~18:00 子供ジャズ
HP http://mailani-fas.co.jp/



*銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
(土)19:00~20:30 ジャズ
http://dance-hayabusa.jimdo.com


*学芸大学スタジオ『HATSUNE』
(木)19:30~21:00 大人バレエ入門
(日)1110:~12:40 ジャズ
  13:00~14:30  バレエ
http://www.hatsune-studio.com