いろいろなお返事、その2。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

いろいろなお返事、その2。


ニコニコボアン&かおちゃんさん
無題:
脂肪ちゃんですね^^
私も友達に頼まれ、韓国に行った時に買ってきました^^


→脂肪ちゃんっていうんですね汗
可愛いですねにへキラキラ




ニコニコゆきさん
無題:
突然のコメント失礼します。
人形のキャラクターは、たぶん脂肪ちゃんだと思います(*^o^*)

→脂肪ちゃんは、有名なのでしょうか?ニコ汗





ニコニコオレンジさん
無題:
ほんとに。ねー。あいさん。
色々とガタッとくる(T-T)
寒いので、きっちりとケアしてあげて下さい。


→ほんとに!!!
今までこんなこと無かったのですショボーンためいき
お互い、体を大切に踊っていきましょうね汗






ニコニコH-Yagiさん
腰はちゃんと病院に(^^):
あいあいさん
チョコもいいですが、腰は病院に行って下さいね(^^;)
何年も前ですが、自分は仕事がピークだった時、疲労とストレスが腰に来ました。椎間板ヘルニアで随分会社休みましたよ。
最近は 星組の はいだしょうこさんが、同様に結構ヒドいヘルニアになって 苦労されているとのこと。 あいあいさんも、体 大切に♪(^^)

→ありがとうございます汗
城咲のは、背中と肩こりからみたいです汗
鍼に電気をとおして、2時間やってもらって、ようやく、動けるようになりました汗

無理しちゃだめですねなみだ





ニコニコ 胡桃さん
無題:
かわいい(笑)
ほっこりしました❤︎

→ほっこりして頂けてよかった(笑)にへキラキラ





ニコニコhariharuhiさん
大丈夫ですか☆:
何故かとても旦那様の愛情を感じます♪身体気をつけてくださいね~(-.-)

→旦那様にも、よく「体を大切にしなさい」と怒られますにへ涙
今年は体に気を付けて頑張ろうと思いますクマ





ニコニコClalaさん
無題:
チョコのお話も、怪我のお話も、すごくわかります(^_^;)

私も煮詰まったら、チョコとコーヒー、カフェオレ生活になります。そして、怪我も「ほっとけば治る。むしろ動き回った方がいいんじゃん?」って独自の理論を編み出して、気合いで乗り切ってしまい、その後、整骨院行って、「なぜ、もっと前に来なかったの?」って、注意されるパターンです(T_T)気を付けましょうね。

旦那様、お昼作ってくれるなんて、優しいですね~♡

→分かります!!甘やかしたら、甘えた体になる理論ですよね!?(笑)キラキラ
これからは、、少し気を付けていこうと思いますが、相変わらず、甘やかす事は好きではないので、またやらかしそうです(笑)にへ涙





ニコニコトトロキキママさん
大切にして下さい:
あい先生 気をつけて下さいネ!!
先生のレッスン生徒、ファンは会えるの楽しみにしています。
身体大切にして下さいネ!!
お大事に

→ありがとうございますWハート
立川でのレッスンは、いつも楽しくさせて頂いてますクマキラキラ
体、気を付けて、これからも頑張りますラブ





ニコニコビオラさん
無題。:

こんにちわ~!

宝塚時代からチョコ食べてましたよね(笑)!?

→食べてました(笑)にへ涙
何年たっても、変わらないですね(笑)涙




 
ニコニコ踊るひつじさん
楽しみ♪:
あいちゃん、明日のディナショー楽しみにしています(^^)
ゆかさんのディナーショーは毎年ワクワクなんだけど、今年はいつもの倍以上のワクワクです♪こんな日がくるなんて嬉しい~~!!

→お会いできて良かったですキラキラ
これからも、よろしくお願いしますラブWハート





ニコニコトトロキキママさん
お疲れさまです:
年内最後のレッスン お疲れ様でした!!
ストレッチお正月も励み頑張ります!

明日のディナーショー頑張って下さい!

→ありがとうございますキラキラ
次のレッスンまで、お家でストレッチ頑張ってくださいグラサンキラキラキラキラ(笑)






ニコニコオレンジさん
無題:
あいさん。
宝塚時代も水色のドレスが多かった印象が❤
とっても素敵ですね

→ありがとうございますキラキラ
そうですね、何気に水色多いかもキラキラ

気づかなかったにへ涙





ニコニコ 踊るひつじさん
素敵でした♪:
間近で見るあいちゃんはとっても綺麗で素敵でした!踊ってる時にれみちゃんに「ごめん」のポーズしてるのがとても可愛くて(笑)ゆかさんの世界観にぴったりはまっていて、うっとりしてしまいました。これからもますますのご活躍、お祈りしています☆

→ありがとうございましたキラキラキラキラ
ごめん、ってしてましたっけ?(笑)涙
三矢先生はお優しいので、私もだいぶ自由にさせて頂いてしまいました(笑)にへ汗
楽しんで頂けて、よかったですラブキラキラ




ニコニコトトロキキママさん
素敵ですね!!:
お疲れ様でした!! 素敵です!!

良い新年をお迎え下さい

→ありがとうございますキラキラ
素敵なお正月をお過ごしくださいWハート




ニコニコMinanaさん
ドレス:
可愛ですね。

→ありがとうございますWハート
この年になって、こんな可愛らしいドレスをまた着るとは思わなかったです(笑)にへ汗





ニコニコやすくん♪さん
お疲れさまでした!:
いろいろお変わりなく、よかったです。

ぼくはランベスから出てきたビルのような場違い感は否めませんでしたが…(笑)。
寂しいぼくにとって、何よりのクリスマスプレゼントでした。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。



→大阪から、ありがとうございましたキラキラキラキラ
久しぶりにお会いできて良かったですキラキラ
素敵なお正月をお過ごしくださいラブおんぷ