いろいろなお返事。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

いろいろなお返事。

というわけで、、、


お返事総集編です汗
遅くなってごめんなさーいなみだ汗汗



ニコニコビオラさん
頑張って~:

気をつけて行ってらっしゃいませ!

荷造り、宝塚時代全ツのナウオンで行ってましたね❗
みんなの突っ込みが面白すぎました!
特にユウヒさん(笑)!


→荷造りは、いつまでたっても慣れないのです涙毎回、楽屋に入ってからたりない物に気づきますショボーンためいき



 
ニコニコトトロキキママさん
楽しみですネ!!:
お疲れ様です。韓国公演頑張って下さい。
残念なのが観劇出来ない事です・・・ あい先生の見たかった!! 報告待っています。

サムゲタン最高!! 韓国料理は辛いばかりでなく医食同源なのでますます綺麗になりますネ!!
素敵な公演になるようにお祈りしています。

→ありがとうございますキラキラキラキラ
韓国料理、辛いものは食べられなかったですが、美味しかったですキラキラ


 ニコニコ トトロキキママさん
素敵なダンスを!!:
お疲れ様です。韓国公演頑張って下さい。
見たかったです!!
感想を是非聞かせて下さいネ!!


→また、コンテンポラリーの舞台もあるかもしれないので、その時はぜひ観にいらしてくださいにへレビューとはだいぶ違いますが、たまには面白いと思います(笑)にへ汗





ニコニコ オレンジさん
無題:
あいさん。海外出演は韓国だったのですね❗
そちらも寒いですか??
皆様、舞台化粧が薄めですね(^^ゞ
宝塚の舞台を見すぎで(笑)
比較しちゃいました(笑)

→そうですね汗
宝塚ほど濃いお化粧はなかなかないので汗
うちの主人ですら、宝塚のお化粧は濃い、と言っています(笑)にへ汗


 



ニコニコ 胡桃さん
無題:
お前はだれだ。って知り合いですらなくなったんですか(笑)

→そうですね、、会った覚えもないくらいですショボーン(笑)涙






ニコニコはなママさん
無題:
あいちゃん、いつも楽しいブログをありがとうございます☆旦那さまのことが大好きなあいちゃんが随所に垣間見れて、そんなあいちゃんブログが大好きです♪
ディナーショー頑張ってくださいね!!

→ありがとうございますキラキラ
ノロケばっかりで申し訳ないですが、結婚して間もないので、許してください(笑)にへ汗





ニコニコやすくん♪さん
頑張ってください…。:
確かにいろいろされている中で、たいへんですよね…。

ご健闘をお祈りしています。

…しかしまぁ、音楽学校にはいろんな試験があって、またいろいろ序列をつくるものなんですねぇ。

→そうなんです。。全部の科目、そして総合も、全て順位が出るのです涙
そして、それは劇団に入ってからも続きます(笑)にへ汗




ニコニコ踊るひつじさん
頑張れ~あいちゃん☆:
前のブログでコメント書いて以来超久しぶりなのですが、ブログはずっと読んでいましたよ♪
実はワタクシ毎年ゆかさんのディナーショーに行っております。今年はあいちゃんも出ると聞いて嬉しくて嬉しくて。楽しみにしています(^^)
新曲視唱のくだり、笑いました!私音楽の先生なんですよー、最近私も絶対音感がなんちゃってになってきました(汗)ちなみに、移動度になってますよ、移動ドでっせ(笑)

→先日はありがとうございましたキラキラ
移動ド、なんですね!
〇度音程とかの、度だと思ってました!!




 
ニコニコみゆさん
無題:
そんなあいさんが天使ですね~(*^_^*)♡

→そんなことないです照れ
旦那様に時々いじわるしたりするので、どっちかというと悪魔ですグラサン(笑)





ニコニコさとみさん
あいちゃんも天使:
あいちゃん、可愛い過ぎる(≧∇≦)b


→そんなことないですよ(笑)キラキラ
天使のふりをしてるだけですグラサン





コメント、ありがとうございましたにへキラキラキラキラ