コメントのお返事①。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

コメントのお返事①。。。

ニコニコbutame86さん
日々:
あいあいさん おはようございます!
舞台に立たれ、レッスンや授業で日々ご多忙なのですから、ゆっくり ご自身のペースで構いませんよ!
(^○^) 私は僭越ながら86期の皆様方を初舞台の頃から応援させて頂いておりますが現役の方々、OGの皆様 舞台にかける姿勢、情熱、感性が素晴らしいと思います。
たとえ一週間に一度の更新でも、ブログを通して お元気なのが分かるだけで幸せですから(^○^)

→ありがとうございますラブ汗
旦那様と比べて、城咲は大して忙しくもないと思うのですが、次のクラスをどんなメニューにするか、個人レッスンの子は今回はこれを克服させよう、そのためには、、等、何かと考え事をしてしまって、気付くとブログの更新してないびっくりということが多くてショボーン

そう言って頂けて、嬉しいですキラキラ
これからも楽しんで書いていきますねラブ





ニコニコ じゅら♪さん
無題:
たった今、このヤギさん、
NHKのニュースで流れましたよ~‼︎
会社の敷地らしく、21頭のヤギが
“除草係”に任命されたそうです。
ヤギさん越しにモノレール通ったので
すぐにあいちゃんが
ブログに書いてたヤギさん達だぁ~‼︎と
わかりました(´◡`๑)


→テレビ出たんだ!?見たかった~ラブためいきためいき
そう、いつもそのモノレールに載って、ららぽーとに行ってるんですニコちゃん





ニコニコH-Yagiさん
最後のダンス!:
あいあいさん
オイラもヤギです (^^;) ま、そんな事いいのですが、最後のダンス ですか。ナイスですね~。 頑張って下さいませ。 ルッキーニで参加したいくらいです♪ キーッチュ (^^)


→やぎさんですねラブ
最後のダンス、大好きな曲なので、城咲も楽しんでやっていますニコニコ
ルキーニ、ぜひ!!(笑)





ニコニコかなさん
やぎ!:
やぎ、実は沢山います!
子供が産まれたりしてます(^o^)
雑草を食べるお仕事をしてますって
貼り紙あります(笑)


→子供産まれたりしてるんですか?!キラキラ
なんだか、平和ですねニコちゃん素敵キラキラ
いつもモノレールから見ながら、癒されてます照れ




ニコニコbutame86さん
きゃあ~♡:
あいあいさん こんばんは!
黒天使ですか!♡あいあいさんも黒天使のマデレーネを演じられたのを思い出します♡
娘役にとっては カッコいい役ですもの!
ダンサー=黒天使、黒天使=ダンサー と言われるぐらい黒天使は踊りますよね!
私は成人した皇太子ルドルフの王冠を奪うシーンの黒天使のダンスナンバーが大好き♡なんです!
ぜひとも拝見したかったです!

こちらも都会の真ん中に ヤギですか⁈
まるで ベルサイユ宮殿に有る アモー【王妃の村里】みたいですね!ヤギは居ないのですが、羊 ロバ ウサギ 鳥が居るんですよ!

エリザベートにアントワネットどちらも私が大好きなハプスブルク家の女王様なので勝手にこじつけちゃいました(笑)

→黒天使、素敵な役ですよねキラキラ
城咲の大好きな役ですラブ
また黒天使、やりたいなぁ(笑)WハートWハート




ニコニコビオラさん
無題。:

愛ちゃん こんばんは。

宝塚が出てきたのでちょっとお聞きしたい事が~

CS宝塚で4月は紫吹さんのシニョールドンファンと薔薇の封印が放送されていて
どちらも好きで繰返し観てるんですが
ドンファンではカトリーヌで紫吹さんとご一緒され、薔薇の封印ではダンサーとしてご一緒に踊られてますよね!

あんなに個性的でカッコいい紫吹さんとご一緒で緊張はなかったですか?

ヤギさん、広くてきれいな所にいますねえ(^-^)v


→緊張しますよ(笑)。トップさんですから(笑)にへ涙
でもそれ以前に、本公演で大きなお役を頂いたばかりだったので、毎日自分の事で精一杯で汗
トップさんだから、というよりかは、台詞を喋ったりすることで精一杯でした(笑)にへ





ニコニコClalaさん
無題:
東京にやぎ!?

ビックリだけど、可愛いですね‼

ちょっとした相談があってコメントしました。あいさんだったらどうするか教えて下さい。

実はこの夏、バレエの舞台があって、今、お稽古中です。
そしてその本番前日は、舞台のお稽古は無くて、恐らく1日お休みです。そして、いつも私が個人的に行っているストレッチ等のレッスンが本番前日はあります。バレエの教室とは丸っきり別に、本当に私の好きで受けています。そのレッスンを受けると翌日、踊りやすくて、気分も前向きになれるのですが、本番前日に受けるかどうか迷っています。

本当は、私の気持ちとしては、前日にストレッチのレッスン受けて、気分も体も良い状態にして、翌日の舞台に立ちたいです。勿論、レッスンが終わったら、すぐに帰ります。でも、県外で受けているレッスンなので、移動だけでも往復3~4時間かかる事と無いとは思うけど、もしも道中、何かあった場合…と、考えると、舞台に立つ人として、どうなのだろう。私の行動で、たくさんの人に迷惑かけてしまうのでは?やはり前日は、自宅で待機しておくべきか、という考えと、好きなレッスンで調整して、そこでの友人や先生から元気を頂いて、自分の最高の状態で備えるべきか、迷っています。家で一人、練習して変な癖がついても嫌だというのもあります。

あいさんや旦那様ならどうしますか?

自分の良い方で……ですよね。自分で決める事なのですが、プロの御意見も伺いたいです。

長々と申し訳ありません。宜しくお願い致します‼


→う~ん涙そうですね涙確かに、、自分の好きな方を選ぶしかないですよねにへ汗

城咲だったら、、そのクラスを受けた方が次の日のコンディションが良いのなら、行くかなぁためいき最悪、電車が止まっても、タクシーで帰れるだろうし。

飛行機乗って行くような所には行かないですけどにへ汗

城咲の考えは、本番が一番良くなる事ならば、他の人の目は気にしない。だって、舞台に立つのは、自分だから。

ただ、往復3~4時間というのは、ある程度体力を消耗すると思うので、前日までの疲れや体の状態と相談して、問題がなければ行ったらいいんじゃないかなぁ?
本番、頑張ってくださいねにへ




この後の記事のコメントのお返事は、また今度書きますねキラキラ
ありがとうございましたニコちゃん