コメントのお返事。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

コメントのお返事。。。

ニコニコともちんさん
無題:
あいさん、以前書いたコメントにお返事ありがとうございました!
元タカラジェンヌさんが近くに感じられて嬉しかったです。

あいさんは、退団された同期の方の出ている舞台は見に行ったりしますか?
1789では、かなめさんが素敵なマリーアントワネットを演じていらっしゃいますし、緒月さんも続々と新しい舞台が決まってるみたいですよ!

あいさんは、舞台に立つ予定はないのですか?


→お返事、喜んで頂けて嬉しいですきら
同期が出ている舞台なども、観に行かない、というわけではないのですが汗
お知らせもらったりして、日程が合えばできるだけ行きたいなと思っているのですが汗
残念ながら、ほとんど毎日クラスがあったり個人レッスンがあったりで、日程が合うことが滅多にないんですなみだ汗

ほとんど同じ理由で、暫くは、長期拘束される舞台出演は、難しいかなって思っていますためいき

カンパニーの公演はちょこちょこあるのですが、ミュージカルなどは、お稽古期間とお稽古時間が長いので、クラスとの両立が難しくて汗

城咲のクラスを受けたい、と、来てくださる生徒さん達を放っては行かれないのでクマきら

でも、単発のライブや公演はまたあるので、そのときはお知らせしますねWハート





ニコニコbutame86さん
沢山:
あいあいさん
こんばんは!
こんなに沢山私のコメントを掲載下さり有難うございました!
何だか気恥ずかしいです。(o^^o)
これからも素敵なブログを楽しみにしております!


→とんでもないです!こちらこそ、コメントいつもありがとうございますラブきら

これからも、ゆるりゆるりとですが、楽しんで続けていきますので、よろしくお願いしますWハート






ニコニコ hariharuhiさん
初めて☆:
母の日参りを致しました‥TVの影響でしょうか(笑)手を合わせながら、天国で見守っていてねと☆もちろん私も娘達から素敵なお花を頂きましたよ\(^ー^)/


→天国のお母さまも喜ばれたでしょうねクマきら
お嬢様からのお花きら素敵ですねWハート
お母さんに感謝する日、というのは、大切ですねクマWハート






ニコニコトトロキキママさん
心使い嬉しいですね!!:
母親の有り難みは年齢を増すに連れ感じます。
今は感謝するばかりですが・・・
我が家も娘から一輪のカーネーションとアイスクリーム(自分が食べたいから?) やはり気持ちが嬉しいです!


→素敵きら一緒にアイスクリーム食べられるなんて、素敵ですWハート
贈るどけじゃなくて、一緒に、っていうのもいいですよね照れ





ニコニコ 丸山恵美さん
無題:
あいさんも、私のお母さんでありがとうって言ってくれる人に早く会えると良いですね。
たくさんの幸せとたくさんの生きる力に恵まれますよ これからも、旦那さまとの幸せ溢れる日々をお祈りしてます


→ありがとうございますクマきら
そうですねWハート私もいつか、「お母さん、ありがとう」って言われるのかしら?(笑)Wハート
全く創造もつかないのですが(笑)にへ涙
そんな日を楽しみに、今は毎日頑張りますラブきら





ニコニコbutame86さん
癒されます。:
あいあいさん こんばんは!
私も母の日前日に夜遅くまで、お仕事だったので フラワーショップが開いているか気が気で無かったのですが何軒か回って漸く発見し無事にカーネーションを購入する事が出来ました!
お花が生活の中に有るのと無いのでは随分違いますよね!お仕事から帰宅して綺麗な お花を見ると、とても癒されます。
女性に生まれて お花が嫌いな方は、いらっしゃらないのではないでしょうか。
お花を贈るのは何だか特別な意味がありますね。
宝塚も昔は楽屋に お花を差し入れ出来たのですが最近はスペースの関係で お花を入れられなくなり残念で寂しいです。
お花を贈って下さる方の お心も伝わって来るので、日が経つと お花は枯れてしまいますが、その方の お気持ちは、ずっと心に残りますものね。


→お花屋さん、間に合って良かったですねラブ汗
楽屋のお花も、、そうですねきら昔はお花がたくさんで華やかでしたが、いまはお花がなくなったりしていますもんねクマ
でも、お花って、やはり嬉しいですよねラブきら






ニコニコハチコさん
かわいい♫:
ずいぶんまっくろに…!
それだけいつもあいさんと一緒ということですね♪
以前あいさんのブログによく登場していた、パン子ちゃんは元気ですか^ ^??

最近はぬいぐるみ専用の洗剤とか、
ぬいぐるみの病院なんてのもあるみたいですよ( ´ ▽ ` )

大事にしてもらってうさぎちゃんも幸せですね*

→そうですね(笑)。真っ黒なぶん、一緒に頑張ったということですねラブきら
パン子も元気ですよWハートぬいぐるみ専用の洗剤なんて、知らなかったはにわ汗
今度探してみようきら




ニコニコbutame86さん
愛着:
あいあいさん こんばんは!
うさぎさん とっても可愛いですね!
あいあいさんの宝物ですか?
私も 縫いぐるみが大好きで、どんどん数が増えて お家の中が縫いぐるみで いっぱいなんですよ!(笑)私は子供の頃から可愛く愛着のあるモノが、いつまでも捨てられなくて小学生の時の可愛い文房具達も 未だに置いて有ります。

その頃に使っていたモノに久々に触れると何だか自
分も、その頃に戻った様な不思議な気分になりますよね。(^○^)


→分かりますラブ上げ上げ上げ上げ城咲も子供の頃からぬいぐるみが大好きで、子供の頃は、ものすごい数持っていました(笑)にへ汗
今も、いつも出先で欲しくなってしまうのですがなみだ増えてしまうので、できるだけ我慢していますなみだきらきら




コメントありがとうございましたラブWハート