久しぶりになってしまいました。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

久しぶりになってしまいました。。。

久しぶりの更新になってしまいました汗

なんだかこの1週間、

どんな事を書いたらいいのか、少し、迷ってしまって、、


でも、こんな時だからこそ、書かないと。


やっと、そう思えました。



なので、




今日からまた、書き始めますねクマ











今日はららぽーと立川立飛のJEUGIAカルチャースクールのクラスでしたきら



バレエストレッチのクラスは、毎回、同じような動きをやっているのですが、皆さん、どんどん姿勢が綺麗になってきて、とても嬉しかったですラブ



ミュージカルダンスは、今月は『アパッショナード!!』のプロローグをやりましたがきら



けっこうハードな振り付けでしたが、皆さんたくさん汗をかきながら、楽しく踊ってくださいましたきらきら



先週、今週と、続いて新しい生徒さんが入られて、どんどん賑わってきていますきら



来月は、何の曲にしようかな照れ




これから宝塚受験生の個人レッスンためいきためいき
頑張りまぁすきら




そして、そして、



大分の読者さんからも、コメント頂きましたクマ



大分ではまだ普通の生活をしているけれど、授業中も、いつ地震がくるか分からなくて怖いです、と、コメントを書いてくださいました。



本当に、早く余震がおさまってくれることを祈るばかりです。



熊本でも、避難所の問題、物資の問題、そして、エコノミー症候群や、心の問題など、避難されている方の健康面が心配、ということがテレビでいつも取り上げられています。






どうか、お気を強く持って。



用心しなければいけないこと、辛いこと、たくさんあると思いますが、


気持ちがふさいでしまうと思いますが、



少しでも、体を動かして、少しでも、笑顔になれる時間を作って、



そんなこと、言っていられない状況かもしれないですね。



でも、それでも、心と体を、すこしでも健康に。。



東京から祈っています。








 
*個人レッスン・振付についてのお問い合わせ
Mail:ai.shirosaki@gmail.com



※小学生までのお子様のレッスン
目黒マイラニ・フィール・アート・スタジオ
TEL)03-5722-9785
HP http://mailani-fas.co.jp/



ジャズクラス
銀座シアターダンススタジオ『Hayabusa』
http://dance-hayabusa.jimdo.com