子供のジャズ。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

子供のジャズ。。。

今から、マイラニで子供のジャズクラスおんぷきら



先週から、アナ雪の『うまれてはじめて』の曲でコンビネーションをやっていますニコちゃん



やっぱり、知ってる曲の方が、子供たちも覚えやすいみたいおんぷ




ただいま小6で、ちょっぴり生意気、、、
いや、生意気盛りだけれど(笑)ためいきためいき


それもまた、可愛いのですクマキラキラキラキラキラキラ



そう言えばこの前、

「小1のバレエクラスの子供たちは、私がストレッチしてると馬乗りになってきて、進んでー!とか、おんぶー!とか言ってくるよ(笑)。遊具だと思ってる(笑)。」

と、宝塚受験生に話をしたところ、

「城咲先生にそんなこと言うなんて、考えられないガーン

と、驚いていました(笑)ためいき




でも、実際、そう(笑)。
彼女たちは、私の恐ろしさを知らない(笑)ためいきためいき



でもねー。



可愛くてね(笑)ためいき




そんなこんなですが、、
今日も行ってきますおんぷ







個人レッスン・振付・『eclat』についてお問とい合わせ

Mail:ai.shirosaki@gmail.com



※スタジオへの行き方↓↓
http://studio-hatch.jp/?page_id=43






※小学生までのお子様のレッスンはこちら
マイラニ・フィール・アート・スタジオ
TEL)03-5722-9785
HP http://mailani-fas.co.jp/




※日曜のバレエ・ジャズクラスはこちら
スタジオ『HATSUNE』
http://www.hatsune-studio.co