ニューヨーク最後の1日。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

ニューヨーク最後の1日。。。

今日でこっちにいられるのも最後汗

明日の朝早くの飛行機で日本に帰ります汗





今日は、一昨日受けたJazzのクラスがすごく良かったので、その先生のクラスにきら


今日はいつものクラスとちょっと違うらしく、受付で

「このクラスは難しいけど大丈夫?」


みたいな事を(多分汗)聞かれたのだけど……




英語がよく分からないため、


「OKにへおんぷ


と言ってみた(笑)ためいき






クラス自体は、確かに一昨日受けたクラスと全然違うメニューでしたが、自分たちで振りを作って発表したり、という、わりとカンパニーのリハと同じような感じだったので、すごく楽しかったですにへきら




ただ、1人ずつに先生がアドバイスをくれたのだけど、英語が全く分からずにへ汗


同じクラスを受けていた日本人の女の子に、だいぶ通訳してもらいましたガクリ汗






やっぱり、英語勉強してこないとダメだなぁ~ためいき

と、痛感しましたガクリ






でも、自分の事を全く知らない先生に自分の踊りを見てもらって、意見を言ってもらえる、というとても貴重な経験ができましたきら






そして今日は、ニューヨーク最後の日だったので、レッスンを少なめにして、ニューヨークの街を散歩してみましたおんぷ



昨日の夜に気付いたんですためいき観劇とかには行ったものの、観光は全くしていないという事に(笑)汗





普段、昼間は姉と別行動でひらめき電球

朝から夕方まで、城咲はレッスンに、姉は観光に行っていてひらめき電球



夜に2人でご飯を食べながら、姉の話を聞いて、観光した気分になっていたけれど…



実はどこにも行ってない(笑)ためいき





ってことで、地下鉄に乗ってちょっと遠くまでお散歩ひらめき電球







ユニオンスクエアにおんぷ

市場みたいなのがあって、お店がたくさんおんぷ






これだけで、もうお洒落きら(笑)。


こっちは青森と緯度が同じで、りんごが名産だそうですきら
どおりで涼しいわけだひらめき電球ひらめき電球





ちょいちょいお買い物しておんぷ




夜は、姉はCabaretをもう1度観たい!と、観劇に行くことにしてひらめき電球

城咲は、こっちのスタジオで仲良くなった日本人の友達とご飯に行ってきましたおんぷ




まだ大学生の、とっても可愛らしい女の子おんぷ


2人とも英語が全く分からないのに、何故だか麺の種類もソースもトッピングも自分で選ぶパスタの店に(笑)汗






「これは、『ボ…ボロニエ…』あ、『ボロネーゼ』か!あせる

「これはー?『アルフレド』?『アルフレッド』?汗

「『アルフレッド』って、人の名前ちゃうん?あせる



みたいな感じでしたがためいき

写真に載ってるイケメンのお兄さんがみるに見かねて、「Basil」「Cheese」「Cream」などなど、ソースやトッピングも全部1つ1つ聞いてくれました汗



その度に、


「チ、チーズ!!汗

「ス、スピナッチ!!汗


とか、いちいち大きな声で答えた私たち(笑)汗




でもちゃんと注文できましたラブ汗






なんとかなるもんだねにへ





年はだいぶ離れてるけど、(彼女は城咲が26歳くらいだと思っていたらしく、31歳だと言うとだいぶ驚いていましたにへ汗)毎日スタジオで会っていて、同じクラスもたくさん受けていたので、とっても仲良くなれましたおんぷ




彼女は関西に住んでいるので、日本に帰ったらなかなか会えないけれど、また関西に行ったり、彼女が東京に来たら連絡しようと約束しましたラブおんぷ






明日は日本に帰る日きら

本当はまだまだこっちでレッスンしたいとも思いますが(笑)汗




でも、日本に帰りたいなって気持ちもありますおんぷ


早く日本に帰って、自分の生徒さん達に会いたいきら

自分のクラスを、もっともっと良いクラスにしていきたいきら

そして、自分の師匠たちのクラスを、早くまた受けたいきら



そんな気持ちきらきら




今日はこれから荷造りひらめき電球


日曜日には、東京に到着しますよラブ
















Android携帯からの投稿