笛吹きさん。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

笛吹きさん。。。

今日我が家に……




笛吹きケトルがやってまいりました~ラブきらきら









ジャジャンWハートWハート


新品でピカピカだから、表面に城咲も写ってますね(笑)ラブ




実は城咲…ずっと…かなり古いやかんを使っておりました汗


間違っても、“ケトル”なんて呼べないようなためいき




でもあまり不便は感じていなかったのですが…




最近友人が、何かの抽選で笛吹きケトル当たったらしいのですが、「家に1個あるし…2つもいらないし…汗



というわけで、我が家にやってくることになりましたラブきら




先程、早速お湯を沸かしてみたのですが、本当に音が鳴るのか汗と若干疑っていた城咲…



笛吹きケトルさんの前で、お湯が沸くまで待ち続けましたためいき(たぶん本当は、そういう風に待たなくていいように、笛吹きになってるんですよね汗



待つこと数分…



『ぴぃぃぃぃぃ~ためいきためいきためいき



ぴっ汗ぴぃぃぃぃぃ~って言ったぁぁぁキャハハきらきら




かっ…可愛いっラブWハートWハートWハート





今日は東京も初雪で、とっても寒いですが汗

笛吹きケトルさんのおかげで、心も体も温まった城咲でしたにゃ



Android携帯からの投稿