ママからのメール。。。 | 城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba

ママからのメール。。。

朝ブログを更新してすぐに、ママに電話をして…
 
 
「28年前に私を産んでくれてありがとう城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
と伝えました。
 
 
ママも
 
「ありがとう城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
と言ってくれました。
 
 
 
 
そして今、11時過ぎにママからメールがきました。
 
 
 
「28年前のこの時間にあなたが産まれました。
産まれた時は、まるまると太った、男の子みたいな女の子でした。しかも産まれる直前まで逆子でした。
じっと顔を見て、“あい”と決めました。
あなたと歩いてきた28年間が私の全てでした。たくさんの夢をありがとう。
素晴らしい28歳になりますように。まま」
 
 
 
というメールでした。
 
 
 
本当に、ママの子に生まれた事、大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんの妹に産んでくれた事…
 
 
そして何より、丈夫すぎるくらい丈夫な体に産んで育ててくれた事…
 
 
 
本当に私は幸せ者だと思いました。
 
 
 
こんなに私の事ばかり書いてしまいましたが…城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba-emojiF_07_244.gif
 
 
 
今日は皆様にもお祝いして頂いて、本当に嬉しかったです城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
 
本当に本当に、ありがとうございました城咲あい オフィシャルブログ 「Happy Rose」 Powered by Ameba-emojiF_02_019.gif