12月に予約を入れていたもの。

それは…

 

nanairosuger

ナナ先生ご考案の

ハートキルティングレッスンハート

 

やっと、作る日がきたっ照れピンク音符

ずーづずーっと前に

ナナ先生の教室へ行ってみたい

会ってみたい。と

書いたことがありますが、

それは、今も変わらずで…デレデレ

 

まだ手のかかる子どもがいると

簡単には行けず…あせる

 

九州にナナ先生のキルティングが 

上陸してきたのを見て、

九州に‼︎

キターッッ‼︎

と、思わず叫んじゃいましたょっ 笑

感動したな〜乙女のトキメキ

 

で、レッスンはと言うと…

ナナ先生のブログ見てても

写真で感じ取れるくらい

すごい集中してたんだろーな。と

わかるくらいの空気感が…

 

lalacoota

育子先生とご一緒させて

いただたんですが、

あの楽しいお話上手な先生が、

無言‼︎

 

…あまりの静かさに二度見して

しまいましたが笑い泣き

いや〜…あれは

無言になってしまうなぁ〜真顔

 

楽しくて仕方ないのと、

キレイに仕上げたいのと、

あのぷっくり感がやめられない

気持ちよさ乙女のトキメキ

マスがあれば、

ずーっとぷっくりやってられそーな乙女のトキメキ

 

そして、なんと言っても

可愛い〜ハート

 

出来上がった時は

感動と達成感で

疲れがどっか飛んで行きました馬

 

受講した教室は

同じ福岡の

maison_unjour

舞先生のご自宅ですピンク音符

 

私とは真逆の

可愛らしい先生ラブラブ

舞先生、一生懸命

教えてくれたので私も

一生懸命がんばってきました音譜

ありがとうございました照れ

 

lalacoota 育子先生

nori_mamieのりちゃん先生

舞先生の生徒さま

 

ご一緒させて頂きありがとうございましたラブラブ

すごく楽しい時間でしたハート

 

最後にキルティングの写真を目

2個作ったんですが…

1つ目は、マスが…笑あせる

お察しください笑い泣き

2個目のキルティングですハート

手榴弾ではありませんパー

 

上差しこれは、

帰ってから復習したものですウインク

コツを掴みかけた私は

そのコツを逃さないように、

手に覚えさせ、頑張ってみましたニヤニヤ

 

色は、パープルグリーン

組み合わせです

すごくエレガント

色になるんですょラブラブ

 

まだまだ、たくさん作らねばグッ乙女のトキメキ

 

 

私の教室でも

ハートキルティングレッスンハート

はじめようと思いますベル

 

準備が整いしだいお知らせしますね音譜

 

感動達成感‼︎

味わえますグラサン

お楽しみに〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

教室専用のLINEです

ご予約などお気軽にお問い合わせくださいねませ^ ^

 

友だち追加

♦︎アイシングクッキー1dayレッスン 

♦︎アイシングクッキー~基礎~➡︎★★★

♦︎モノクロ似顔絵アイシングクッキー➡︎★★★

♦︎アイシングクッキー 和柄➡︎★★★

♦︎Mon aterier TGR ディプロマ取得可能

~ribbon 419~➡︎★★★

~line frill bag~➡︎★★★

~on y va!~➡︎★★★

~en hiver~➡︎★★★

 

♦︎Mariange ribbon~ライセンス取得可能➡︎★★★

➡︎★★★

♦︎harmony by RINOSU~縫わないアップリケ~ 

ライセンス取得可能 ➡︎★★★

 

♦︎ドゥラシオンリースby lepre ライセンス取得可能 ➡︎★★★

♦︎ウエットティッシュBOXデコ ➡︎

★★★

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ