本日のFresh!撮影会レポ☆&今夜25:30〜放送・千葉テレビ"応援美女子!"出演♪ | I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

初めまして♡ティファナエンターテインメント所属・愛カップ・愛島 りおです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
りおの毎日を更新中♪撮影会写真などなど(๑° ꒳ °๑)
まだまだ新人‼︎応援よろしくお願いします(=^ェ^=)にゃーん

今晩にゃおす(・ω・)ノ

今日はFresh!さんで撮影会でしたおーっ*\(^o^)/*

撮影会中にカメラで撮ってもらった写真を…
何とっ‼︎その場でチェキにしてもらっちゃいましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{4929C742-4269-40EB-B631-AD839AF54360:01}
右は、りおたその私服♪( ´ ▽ ` )ノ
左のテーマは、"W愛カップ⁉︎"です(〃∇〃)w
鏡を通して撮ってもらってるのですが、面白いでしょ⁉︎(≧▽≦)
だいぶとお気に入りでーす♡(ノ´▽`)ノわーい♪

更に‼︎
今日も、東京限定のお菓子達ーーーっ♡(*゜▽゜ノノ゛
{CCEFF106-406C-40E8-9541-1FEDE4DE85FF:01}
すぐ食べちゃいたいくらいやったんですが、帰ってから、ゆっくり戴く事にしましたっ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )むふふ♪


そんな、今日もご機嫌りおたそをペタリ(=゚ω゚)ノ
{D114EA9A-FAD4-4986-A117-2B75B755C941:01}
ぷにっ♡
と、りおっぱいピースにゃり( ´•౪•`)てへっ♡


さて、今夜は25:30~千葉テレビで"応援美女子!"が放送されますおーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
先週に引き続き、りおたそ出演してますので、千葉テレビ観れる方は、是非チェックして下さいねー♪(σ・∀・)σ

明日はOFFなので、りおたそも"応援美女子!"観てから寝るもーん☆(=^ェ^=)にゃーん



♡りおりお♡


Twitter→愛島りお
投票してね→ポチッとな♪

♡愛島 りお 6月スケジュール♡

6月4日(木)Fresh!撮影会

6月6日(土)★キャラッツ★個人撮影会

6月7日(日)FOTO-JO撮影会

6月8日(月)Fresh!撮影会

6月11日(木)★キャラッツ★個人撮影会

6月13日(土)Fresh!撮影会

6月14日(日)FOTO-JO撮影会

6月15日(月)小学館sabranet・マシェバラ生放送チャット20:30~

6月20日(土)屋外水着撮影会in船の科学館