本日のFOTO-JO撮影会レポ&明日は、Fresh!撮影会☆ | I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

I(愛)カップ♡愛島りお♡の♡I&愛ーアイアイー♡ブログ☆

初めまして♡ティファナエンターテインメント所属・愛カップ・愛島 りおです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
りおの毎日を更新中♪撮影会写真などなど(๑° ꒳ °๑)
まだまだ新人‼︎応援よろしくお願いします(=^ェ^=)にゃーん

今晩にゃおす(・ω・)ノ

今日は、FOTO-JOさんで撮影会でしたおー*\(^o^)/*

差し入れに可愛らしいお菓子と、前回FOTO-JO撮影会で撮って頂いた、お写真を貰いましたーっ♪(*^_^*)
{90700AE8-26D9-4356-9272-D1EB5E929B1F:01}
お菓子は、中身を撮る事も忘れて、ご飯後のデザートにペロリ( ̄▽+ ̄*)w

お写真は、笑顔もあったり、カッコ良くモノクロに仕上げてくれてたりと、今までにない新鮮な感じで素敵でした\(//∇//)\

そ・し・て♡
このドラえもんのかすてぇ~ら焼は、明日からのおやつに決定なんだおーっ♪ヾ(≧∇≦*)/
{3797519A-5436-400A-833C-5C0CF3DDE8E3:01}
あ…、すいませんw
キャラクターものには、やたらと敏感にテンションが上がってしまう、りおたそなんです(๑ÓωÒ)てへ♡w

今日の、りおたそをペタリ(=゚ω゚)ノ
{3984B953-7E95-456A-B5B2-41D22230CBEA:01}
最近、ハーフアップの髪型にハマっていたり♪
元気色のオレンジ水着は、おNewの着用でしたー♡(*^▽^*)


さて、明日はFresh!さんで撮影会ですよーん( ´ ▽ ` )ノ
Fresh!さんでは、まだ明日で二度目の撮影会やったり♪

詳細は


です( ^ω^ )


更にっ‼︎
明日からは、いよいよ、小学館sabranetのTwitter写真投票が開始されます!
今度こそは、フライングぢゃないですよーっ(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”ぱたぱたっ


りおたそ頑張りますからっ!(๑و•̀ω•́)و
是非是非、皆様の愛を、愛島への一票にして下さいね♡
よろしくお願いしまーす(=^ェ^=)にゃーん



♡りおりお♡


Twitter→愛島りお



♡愛島 りお 5月スケジュール&告知♡

5月24日(日)Fresh!撮影会
                                &
小学館sabranet・Twitter写真投票開始!

5月25日(月)小学館sabranet・マシェバラ生放送チャット 20:30~

5月26日 深夜25:30~放送
               千葉テレビ”応援美女子!”

5月31日(日)★キャラッツ★撮影会