33年ぶりのハワイ | *・゜゚Walking on water゜゚・* ネイビー妻の海外生活1年目

*・゜゚Walking on water゜゚・* ネイビー妻の海外生活1年目

国際結婚あるある?
アメリカ海軍あるある?
日々起こる出来事を不定期で記していきます⊂((・x・))⊃

こんばんは星空

 
明日から私の両親が1週間ハワイやしの木に遊びにきます音譜
 
 
両親は結婚式+ハネムーン以来、33年振りのハワイとなりますポーンポーン
 
 
数字で見ると、本当に長い年月びっくり
 
久しぶりの息子くんキラキラにも会えるし、思い出の地でもあるだろうから、さぞ楽しみだろうなぁニコニコラブラブ
 
 
まだまだお家の掃除したり、準備がもろもろ残ってますが、明日の朝までに終わるように頑張ろ滝汗滝汗
 
 
これは何処で撮ったか分からないのですが、
ハワイでの写真(両親)
{027BF228-1B85-4B52-AA63-48F840EE2D7A}
 
造花なのか生花なのか私、判断できないですがあせる
似たレイを明日渡せたら良いなぁなんて思ってます照れラブラブ
 
 
皆さま良い週末をウインクルンルン