オールリクエストワンマン無事終演しました!!

ご来場のみなさんありがとうございました。


新しい試みだったのでどうなるか、よろこんでもらえるか、と不安もあったのだけれど

会場の暖かい雰囲気もあって、いい感じになったのではないかな

俺なりに日頃の感謝の気持ちを表現できたと思っています。


10代の頃から最近までに作ってきた曲から70曲を俺がセレクトした中から

リクエストをしてもらうというスタイルだったので、はたして次どの曲がくるのか、どういう流れになるのか

なかなかスリリングでした~

でも終わって振り返ってみるとけっこういいセットリストになっていました。面白いもんだね~

自分としても懐かしい唄や普段出番が少ない唄がうたえて嬉しかったなー


そして、この日は会場のみんなだけにこれからの野望を発表させてもらいました!!

みんなに聞いてもらったので実現できるように頑張ります。よし!!


リクエストワンマン、楽しかったので年に一度くらいやろうかな~と思ってます。


一部

1.つながる心、二つ

2.夏のまぼろし

3.生きてるうちに

4.関戸橋

5.欲望・生活・毎日のがまん

6.オヤジとオフクロと先生と友よ

7.君は僕の友達で恋人で

8.家族ですごした日々

9.旅人に問う

二部

1.幸せのイメージ

2.私の卑しき魂よ

3.涙のわけは

4.同窓会

5.わいせつな夜に腰を動かせ

6.生きてきた道

7.夏の日

8.歩く

9.我は魂で世の中を耕す者なり


ありがとう。


さとうもとき