5/7 幡ヶ谷36°5にて復帰二発目でした~


お店の8周年のお祝い、そしてオーナー815のぶちゃんとの2マンてっことで

たくさんの駆けつけてくれて、お祝いムードの中、のびのびと気持ちを込めて唄わせてもらいました


声はまだまだですが、前回よりずっと出るようになってきていて

回復を実感しながらもゆっくり唄いました~

後半の激しい曲はお客さんに助けてもらいながら~

今しかできないライブになったのではないかな


周年のお祝いの日に声が間に合ってよかった!!

そしてソロののぶちゃんと唄い合ってまた一つ深まった気がします。

ありがとう!!そしておめでとう!!


1.この声をたよりに

2.若かりし僕の東京ライフ

3.君の声

4.夕焼けとテレビのニュース

5.高校時代

6.歩く

7.我は魂で世の中を耕す者なり

アンコール with 815のぶ

愛しあおうぜ

旅人に問う


のぶちゃんが"歩く”をカバーしてくれて嬉しかった!!