そのとき書きたいことをそのとき書いていきます(∀)。YUKIちゃんが大好きです。高校卒業してから自分を探しています。求職ちゅう。そんな毎日★
今日からバイトだよーーーー!!!!!
カラオケ屋の店員になってきます
がんばるぞ!!
朝 起きたら、、、
夢か、とガックリしました。
幸せな夢見たぁぁぁ。
今日は、お母さんと模様替えをしたり、
生地を買ってきてカーテンを作ったりしました。
つかれた!!!!!笑