一旦起きたよん二度寝する気満々
おーはよーござます(`・ω・´)♪
.
今日は久々の星組っ🌟


ご飯食べ行ってきましたぜ
久々で嬉しい😆
しかもめちゃめちゃここの
魚料理美味い😋
美味しかったなあほんとに
今日もご馳走様でした!
いつもいつもありがとうございます✨
.
このご飯食べの後に愛嵐さんと
2人でドンキに行って、今日
プール行くけ海パン選んでて
言われてちゃんと選んだけど…


あちゃー…ちっちゃかったかあ。笑
それは誠に申し訳ない気持ちで
いっぱいです…笑
ちゃんとサイズ見ればよかった←
.
とゆことで 笑
明日は感謝祭です!(๑>◡<๑)💕
ワンセット目3000円ぽっきり♪
愛姿は、待っとるぜ🤜🏻💕
.
では、夢の中へ٩( ᐛ )و💤
.
#結城愛姿 #中洲スティンガー2部 
#感謝祭❤︎ #星組⭐️
#明日も御来店お待ちしております 😘