前回にの香港の記事を書いていて…はて、東アジアに行ったのっていつだったろうか…と遡ってみたら…半年前びっくり

そっか…半年に一度くらいしかアジア圏に行かないのか。このシンガポールも最高にホッとしてましたおねがい
やはりサービスいいのよね。

本当はSentosaのCapellaを取っていて、そこに泊まる予定だったのですが…急遽到着後にRafflesへ。

もちろん、どちらも素敵ホテルおねがい
ホテルマネージャーもしっかりしてるし、なんせ全スタッフが名前と顔を覚えてくれていて…あっぱれ!
お部屋のデザインは一風変わってましたが、快適。
中庭が可愛くて、お庭で夜お茶しながら仕事が最もリラックスできましたニコニコ
ほぉ〜半年に一回、休暇で半年に一回日本行くとして、年に4回程度アジア圏に居る計算か〜口笛アジアトリップご褒美だね!

次回アジア圏に行くときは、空のスーツケース余分に持ってこーっと。笑

来月の日本休暇に向けて実家に山ほど荷物が届いています←オンラインショッピング笑い泣きわくわくさんや音譜早く来月になーれ音譜