先月、私にとっては4年ぶり?香港へ行ってまいりました🇭🇰
やっとコロナの制限もなくなり、中国も行きやすくなりましたね♪

久々のアジア圏、テンション上がるぅ〜♪♫

と、ルンルンだったのですが、人生初のギックリ腰をやりまして…つらすぎたガーン痛すぎて、これがギックリ腰なのかもわからずガックリ

到着後に歩き方が変だったので、その話をウェルカムしてくださったスタッフにしたら…すぐ届けられたサポートピローと湿布たちびっくり
こちらのホテル、サービスが本当に良くて、気が利くし、なんせ行動が早い!!

めっちゃ助けられましたえーんキューン最後チェックアウトのときホテルマネージャーからスタッフから皆とハグした飛び出すハート

東アジア圏はめったに来ないのですが、やはりサービスいい!心から感謝しました。
景色もいい目 施設の清掃がいき届き、メンテナンスのしっかりしてる。
24時間行動を気にしてくださり、至れり尽くせり…。香港来たら次も絶対Four Seasons泊まりたいと思いましたおねがい

仕事柄、最近はどこへ行ってもFour Seasonsが多いのですが、香港は施設のクオリティーも、サービスもピカイチでしたラブ
隣接されたモールのスーパーには…大好きなハッピーターンラブラブラブ
じゃがりこもだいすきラブラブラブ
ここは日本か?と思うほどの日本の物が沢山びっくり
シャインマスカット&みかん…食べたいよぉー!!!
スーツケースもう一つ持ってくるべきだった…グラサン結局何も買わずでしたが…テンション爆上がりでしたグラサン
最終日はSt.Regisでディナーをナイフとフォーク
香港騒動があってから完全に中国化されているのではないか、かなり変わったであろうと想像しておりました。

が、旅行で訪れる分にはそんなに変化は感じず。

アジア圏…終始ホッっっとしました。最高のリフレッシュでしたし(←仕事やけど)、やはり私はアジア人だなーと痛感するひとときでした🥹