砂漠は外で息のできない季節がやってきましたてへぺろJetです。

もう2ヶ月も前のお話ですが、日本からいらっしゃったお世話になっているご夫婦に、またも宝の山を頂戴してしまいましたびっくり

お世話になりっぱなしなのにお返しができていないあせる
前にもご紹介しましたが、こちらの梅干し美味しいの!超大粒の品のある味ですラブ一日一個食べられる幸せチュー

そして今回はネイル品も。しかも開けてビックリ!!!私が個人で愛用しているNovelさんの物!
え?!なんで分かったの?と思ったら、偶然との事でしたが、嬉しすぎる〜おねがい日本からEMSで届けてもらっていたら高いですからね。

折角ですので、ディナーをナイフとフォーク
最近オープンしたクリークにあるAddress のレストラン↓
ガラス張りで、運河挟んで反対に見えるダウンタウンは幻想的です。
ギリギリこの時期はテラス出られた暑さだったかな?
本当にお世話になりっぱなし!どうしましょう。

しかも仕事がバタバタで…ご迷惑かけてばかりあせる

今月、本来ならば休暇だったのですが…諸事情で帰れずガックリ

予定をすべてキャンセルして来月に動かしました。
日本でまたお会いできたら嬉しいな〜おねがい